スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強運だからじゃなく、キュートだから買いたいの。(笑)

あら、やっぱり。
藤井球団社長の「強運グッズ」が売り出されるとか。
それも4種類も!?
いーなー、欲しいなーーー。

ネタだから欲しいっていう気持ちが、5分の1。
残りの5分の4は、ドラフト会議での藤井社長があんまりかわいかったから。(笑)

このキュートな姿を見たら、ぐっと来るよね。(^w^)

両サイドの西村監督と秋山監督の苦笑が、これまた素敵。

わあい、わあい。買っちゃうぞう。
・・・って、思ってたら。

斎藤佑樹くんの入団発表会会場での限定販売だとか。
(一瞬・・・ほんとに一瞬だけ、会社をさぼって日帰りで札幌へ行こうかと考えた人が、ここに一人)

残念だなぁ。

うんと売れ行きが良かったら、もしかしたら通販にもなるかもね。
それを期待して待ちますか。
FANSポイント、まだ残ってるし。(をい)

☆  ☆  ☆

さてさて。
昨日は、斎藤佑樹くんが仮契約を済ませて、本当にファイターズに入団してくれることになったんですね。

カメラマンの要望に応えて、あっちを向き、こっちを向き。
何度も何度もピッチングのポーズをしてみせる姿を見るにつけ、時の人は大変だなぁと思いました。
22歳とは思えぬこの辛抱強さ。

これで、今年もファイターズが指名した選手は、全員が入団してくれるんですね。
うれしいなぁ。

新入団選手の皆さん、ようこそファイターズへ!
あなたたちがこれから歩むプロ野球選手としての道が、たとえ苦しくても、それを上回るほどの喜びにあふれるものでありますように。

がんばれ、ルーキーズ!!

☆  ☆  ☆

発売になったのは知っていたけど、なかなか近所の書店には入荷されなかった、えのきどいちろう さんの本。
昨日、書店に一冊だけあったのを鷲づかんでレジに走りました。

・・・。

えのきどさんは、ひどい人だ。
この時期に、こんな本を出すなんて、ひどい。

おかげで、自分が「野球を観なくちゃ死んじゃう病」だったことを思い出しちゃったじゃないかあ。
ああ、野球が観たい!(笑)

一気に読みたい気持ちをこらえて、ゆっくりゆっくり少しずつ読んでいます。(^^)

☆  ☆  ☆

今日は武田久さんの契約更改。
きっぱりと力強い言葉だったなぁ。

できるなら、来年また抑えをやりたいって言っていた。
それを聞いたら、涙出てきた。
あんなにたくさんのものを背負って、全身で投げる久さんは、漢だよなぁ。

久さんの姿を見ていたら、球場で大声で応援せずにいられなくなる。
今年も「ひさしーーーーーっ!」って、何度、叫んだろう。

来シーズンも、いっぱい叫ばなくっちゃ。

できたら、週末にでも久さんの契約更改後の記者会見をテキストに起こそうと思います。

☆  ☆  ☆

お返事です。

P.Mさん:
いつもメッセージやコメントをありがとうございます。(^^)
おっしゃるとおり、新しいCMは第一作へのオマージュみたいなものですね。

私たちの自慢、もっさんが、新天地で一気にブレイクしてくれることを信じています。


スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。