

明日、ミスドのドーナツ買ってくる!

ついに、公式HPで発表されましたね。

多田野さんが、ファイターズと再契約してくれましたぁ!!

プライドの高い選手だから、どんな決断をするかとどきどきしていたけど。

今シーズンは力を発揮できずチームに迷惑をかけてしまいましたし、契約していただけるだけで有難い気持ちで一杯です。背番号は変わりますが、見ながら投げるわけではないのでこだわりはありません。最高だと思っているファイターズファンの前で投げることを目標に、自分のパフォーマンスを最大限発揮できるよう頑張ります



良かった。
ほんとに良かった。

また、札幌ドームで多田野さんのピッチングを見ることができる。
それが、ほんとにほんとにうれしいです。
なんかねー。
公式サイトで久しぶりに、多田野さんのもさもさつんつん頭を見たら、それだけでうるうるしちゃった。
いい顔してるじゃありませんか。(T^T)

もう一度、ファイターズで野球をすることを選択してくれて。
ありがとう、多田野さん。
ファイターズのユニフォームを着ている多田野さんを応援できることが、何よりもうれしいなぁ。

来シーズンは、勝負の年になるけれど。
多田野さんにとって、最高の年になりますように。
多田野さんの活躍を楽しみにしています。

がんばれ、多田野さん!

日ごろ、甘いものは苦手なんだけど、明日はミスドを買ってこようと思います。(笑)

☆  ☆  ☆

お仕事から帰ってきて、GAORAをつけたら、ファイターズの試合が放映中。
ああ、しあわせ。

昔からチャンネル権がなくて、テレビを見る習慣もなかったし。
そもそも。
私がプロ野球ファンになったころは、パ・リーグの試合が中継されることもほとんどなかったし。

こうやって自分のお部屋で、好きな野球・・・それも自分の好きな球団の試合をたっぷり見ることができるのって、とんでもなく贅沢なことだなぁって、今でもよく思います。

昨日のプロ野球OB戦を録画してあるから、明日はそれを見ようっと。
考えてみると、テレビ番組を録っておいて、何度も繰り返し見ることができるなんてのも。
夢みたいな話だなぁ・・・。

☆  ☆  ☆

多田野さんの再契約が決まったから、次は坪井さんの番だよ。
現役で野球を続けたいという坪井さんの願いが、どうか叶いますように。




カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

