

祝ド

ゆうべ、寝る前に携帯の公式サイトをのぞいたのが運の尽き。
滝坪さんの「ふぁいとろふ」を読んで、号泣しちゃった。

あ~あ、もう泣かないつもりだったのに。
「もっさん、がんばれ!」って元気良く送り出したいのに。(p_;)

チキンハム大学が「感謝状」をもっさんに送ったその気持ちと。
「家に飾ります」って満面の笑みで「感謝状」を手にするもっさんの気持ち。
そんなこんなが胸にぐっときて、夜中なのに「うぇええぇ~~~んっ」って。(笑)

鎌ヶ谷での練習も、あと少しなんですよね。
年内いっぱいかなぁ。
さびしくなります。
私も、気持ちを切り替えなくちゃね。

さっき、鎌ヶ谷おじさんのブログを拝見したら。
ずいぶん、たくさんの選手たちが自主トレしているようで。
その中には、豊島くんとか須永さんもいたりして。

素敵兼任コーチも、練習しておられる模様。(^^)
いつ拝見しても、目の保養ですなぁ。うむ。

☆  ☆  ☆

昨日の日記で宣言したとおり。
今日は、お出かけした帰りに、ミスドへ寄ってドーナツ買って来ました。
しばらく買わずにいる間に、袋や紙ナプキンまですっかりリラックマ尽くしになってたのね。(^^)

今回は、なにはともあれ「多田野さん再契約記念」ってことで。
なんてったって、木田さんをパシリに使ってドーナツを買ってきてもらったり、ダースくんのお見舞いにミスドを持っていったりする人だもんね。(^^)
来シーズンは、ドーナツをたっぷり食べて体力と体重を維持して、最高のシーズンにしてもらえますように。

このところ、なかなかツイッターに顔出しできないんだけど、TLを眺めていると、甘いものの話がけっこう流れていて。
あまり甘いものに興味が無い私でも、ちょっと味見してみるかなぁなんて気になったりします。

でも、実際に食べてみると、すぐ胸焼けしちゃうんだよねぇ。(;´▽`A``
ドーナツも、今日食べたから、もう当分食べなくてもいいわー。

をを、そうだ!
多田野さんが来シーズン白星あげたら、また食べようっと!

私が胸焼けして顔色悪くなるくらい、いっぱい勝ってくれるといいなぁ。(^^)



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

