スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震源地w

今朝、局地的に地震が起こったとしたら、それは私のせいです。(笑)

いや、ほら。
毎朝、顔を洗ってコンタクトを入れて、おもむろに道新スポーツの一面を確認するのが日課なんですが。
(コンタクトを入れないと、何も見えないんでw)
今朝は、一面を見たとたんに飛び跳ねた模様。

本人は、道新スポーツをひしと抱きしめて自室に戻ったつもりだったんだけど、目撃者の証言によると「あんた、ぴょんぴょん跳ねてたっしょ」とのこと。(;´▽`A``
ほっといておくれよ。
うれしかったんだよう。

そういうわけで、久々に美作男児が道新スポーツ一面を飾りました。(^^)
思ったよりも早かったなぁ。

「佑ちゃん」フィーバーがおさまって、一連の契約更改も済んで、さらには道内外でのトークショーなどのイベントもすっかり終わった年末あたりになると予想してたんだけど。
札幌自主トレ組は少ないから、年末や1月に入ると手近な取材対象として、例年、マスコミに重宝がられてますもんね。

そのおかげで、貴重な歩くスキー姿なんかを拝見できるわけで、ファンとしてはありがたい限り。

それはさておき。
今朝の道新スポーツ。

20101220.jpg

出勤前にわたわたと写したので影が入ってるわ、ぼけてるわ。
しかし、手も震えようというものです。

久しぶりの笑顔だようぅううぅぅう。(T^T)

ずっとニュースが入ってこなくて、体調はどうかと心配だったけど。
記事によれば

コンディションについても「ダメだったらやめていると思う。野球ができる体になっています」と、復調を宣言した。


って。
って!!

良かった良かった。

来シーズンは、勝さんとのお立ち台を目指したいって。
今年は、勝さんの「病院で療養している信二のためにも」で、泣かされたよねぇ。
勝さん、その節はホントにホントにありがとう。m(_ _)m

ちなみに、高橋信二さんと武田勝さんが着ているTシャツは色違いのおそろいだよね?(笑)
う~ん・・・

・・・あ、DIESELか。
いや、分かったからって、どうってことはないんですが。(^^;
要するに、DIESELのTシャツを一緒に着るくらいに仲良し、と。はいはい。

とりあえず、美作男児が半袖で嬉しかったというのはナイショにしておきます。(^w^)

今は室内練習場で普通に練習しているみたいだし。
いつもどおりの、美作男児の自主トレっぽい模様。

うん。
そのままで。
無理せずあせらず自分らしく。

がんばれ、美作男児!

今年もいっぱい応援させてくれて、ありがとう。
来シーズンも、たくさんたくさん応援するよ。



スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。