

よもやま

みなさん、すてきなイブとクリスマスを過ごされたでしょうか。
私は家族や親戚と、美味しいケーキをいただきました。

八木さんのブログで一家団欒の様子を拝見すると、いっつもほのぼのします。(^^)
パパ、がんばって来年はローテーションに定着しなくちゃ、ですよね。

☆  ☆  ☆

豊島くんは、「最後の更新」をしてくれました。
オフィシャルブログは、これが最後になるそうです。

最後の最後の一文で、だーーーーっと泣かされちゃった。
どんな道を選び歩んでいくとしても、ファイターズの一員であった豊島くんを忘れることはないよ。
ありがとう。
これからも、がんばれ、豊島くん!

☆  ☆  ☆

村田さんが、札幌に引っ越したとか。
寮住まいじゃなくて、自分のおうち?

・・・。

ご結婚ですか!? ヾ(@^▽^@)ノ

と、ついつい思ってしまうのは、おばさんの悪いクセですかね。(笑)

新年に際して、不退転の決意で臨むってことなんだろうなぁ。
村田さんの来シーズンへの意気込みが伝わってきますよね。

ひちょりさんや糸井さんみたいに、すらっと背が高い外野手もいいけど、工藤さんとか村田さんみたいに小柄で俊敏で牛若丸みたいな外野手って、夢があって大好きです。
来シーズンの村田さんの活躍を、楽しみにしてます。(^^)

がんばれ、村田さん!
(だけど、じゃんけんで1回くらいは勝ちたいものだ。まだ勝ててないんだようw)

☆  ☆  ☆

こないだ、歳末助け合いに寄付したら、田中賢介さんと梨田監督のカードをもらったんだけど。
それ以外に、糸井さんのカードもあったし、一昨年だったかは稲葉さんのカードもあったし。

今日になって思ったんだけど、これって福岡だとホークスバージョンだったりするのかなぁ。

川崎@宗りんとか攝津さんとか(!)秋山監督とか?
なんだか、考えているとすぐにも福岡へ行きたくなるような顔ぶれです。
シーズンオフだから言っちゃうけど、ホークス戦はテレビでホークスベンチが映るのが楽しみで。(^m^)
秋山監督と大石コーチのコンビが、すごく好き。

ファイターズを筆頭に、首脳陣がかっこいいチームっていうのは、実にポイント高いよね。(きっぱり)



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

