

海外自主トレかぁ・・・

ふ、不覚をとりました。

ゆうべ「ちょっとだけ」と思って横になって、気づいたらもう日付が変わっていて。(笑)
さすがに、それからパソコンを立ち上げる根性がなくて、さぼっちゃいました。
今月は、ほとんど日記を休まなかったのになぁ。orz

ま、いつも中身の無い日記ではあるんですが。(^^;
でも、どうも私の場合、さぼっていると日記の書き方を忘れちゃうみたいなので、毎日少しずつでも書いておいたほうがいいみたいです。

☆  ☆  ☆

昨日、ねーさん☆さんのブログを拝見していたら、体調を崩していた頃の美作男児の写真をアップしてくださっていて、こけたほっぺに泣きそうでした。
つらいシーズンだったねぇ。
来シーズンは、もうこんなことになりませんように。

ちなみに、同じ記事に「同級生美男バッテリー」の写真もアップされていて、これはまた別な意味で泣きそうでした。
(ねーさん☆さん、いつもいつも素敵な写真をありがとうございます!)
一塁へのけん制の構えを見せる勝さんと、構える高橋信二さんの後姿。
ああ来シーズンは、この姿がいっぱい見たい!

今年は稲葉さんとか二岡さんとか、ベテラン選手のファースト守備を見る機会が多かったし、それぞれに素敵な守備を見せてもらったけど。
かっこよかったり、スマートだったり、うまかったりするけど。
でも、やっぱり。

私は美作男児のファースト守備が好きなんだよなぁ・・・つくづく。
と。
そう思わせられる写真でした。(^^)

来シーズン、一塁側C指定からこの姿をたくさん見たいなぁ。
欲を言うなら、ホントのこと言うなら、マスク姿の美作男児を見たいなぁ。
ま、ファンのわがままですけど。

☆  ☆  ☆

そういえば。
昨日の道新スポーツの「ハム番24:00」を読んで、びっくりしました。

高橋信二さんは、ずっと札幌の室内練習場で自主トレをすると思い込んでいたけど。
海外で自主トレするかもなんですって。
サイパンかぁ・・・。

「(11年が)勝負の年と考えると、何かを変えていかなければならないですから。これまでのオフの過ごし方とは、がらっと変わると思います」



これまたファンのわがままでしかないんだけど。
1月の札幌に美作男児がいないのかって思うと、さびしいったらありゃしない。(笑)
同じ道内にいてくれるってだけで、ずいぶんうれしかったんだなって、あらためて思いました。(^^;

でも。
来シーズンへのなみなみならぬ決意があらわれている言葉ですよね。
それだけ、危機感を抱いているんだろうな。
さびしいなんて、ファンがわがまま言ってる場合じゃないや。(;´▽`A``

新しいことに挑戦して、新たな魅力を見せてくれることを。
今まで以上に、一回りも二回りも成長した高橋信二を見せてくれることを。
楽しみにしています。

がんばれ、美作男児!

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

Rさん:
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
拍手メッセージをありがとうございます。

それにしても、うふうふ。
「Rさ~ん、元気ぃ?」っていう、メッセージを分かっていただけて、うれしいです。(^m^)
今年はRさんとネットを通してお知り合いになれて、うれしい1年でした。
プロ野球とツイッターとブログに感謝です。

来シーズンも、一緒に遊んでくださいね。(^^)



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

