

ミモザの花を、君に贈ろう

ゆうべ、夢を見ました。

腕いっぱいのミモザの花を、ネッピーとリプシーに手渡して、「ありがとう」と伝えることができました。
別れを知ってから、ずっと言えずにいた言葉。

明日から新しいシーズンが幕を開ける今日、やっと言えました。

ありがとう。ネッピー。
ありがとう。リプシー。

もう球場で会うことはできなくても、あなたたちは私の心の中で永遠の航海を続けています。

(Sky)七つの海を越えろ (High)母なる大地を踏め
(Wave)世界に橋を架けろ 君は行けるだろう
(Sky)笑顔を繋ぐ空の (High)青さに誘われたら
(Wave)光を目指し進め 総てを掴む為に



目覚めてから調べてみたら、ミモザの花言葉には「友情」って意味がありました。(^^)

ちなみに、友情出演で坂口さんが夢に出てきてくれました。
夢の話なのに、ますますファンになっちゃった。(^m^)

☆  ☆  ☆

いやはや、それにしても。
テレビをつけても、新聞を見ても、ファイターズ情報が大きく取り上げられているわけもなく。(^^;

まあったく。
プロ野球のファンになったン十年前は、ネットも無かったから、これよりもっと情報過疎だったっていうのにね。
人間、贅沢にはすぐに慣れちゃうものだなぁ。

そんなわけで、東京滞在1日目にしてすでにファイターズ情報に飢えて、どうやって1週間を乗り切ろうかと思っていたんだけど。

今朝、発見しました。
仕事場に向かう途中に、PhitenShopがある!!
窓に貼られているダルさんのポスターが、乾いた心にしみこみましたですよ。(笑)

ファイターズのユニフォームを見られるだけでも、うれしいわー。
このポスターと夜に見せていただくFANSブログで、週末まで乗り切ります。

ではでは。
今日はこれから、お仕事の続きです。
(あいかわらず、仕事の遅い私w)




カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

