

ほのぼの

一日寝ていたら、だいぶ風邪も良くなった気がします。(^^)

☆  ☆  ☆

カビーと畑中さんの出演している番組を見ている最中。

ずどどどど~~~~っと、屋根からなだれおちる雪の音。
これを放置しておくと車が出せなくなるので、しくしく言いながら、除雪に出ましたです。(^^;
ああ、一日の終わりにいい運動できたわ。
お風呂に入る前でいかったいかった。

この降り方だと、明日の朝も早起きした方が良さそげです。
月曜の朝から遅刻なんてしてられないもんね。

でも、今日は全国的に大雪だったみたいだから、この程度の雪で文句を言ってたら怒られちゃうね。
めったに雪が降らない地方の人たちは、ちゃんとした雪かき道具が無いから、大変そうだなぁ。

鎌ヶ谷でも雪だったんですね。
朝早くから並んでいた人たち、風邪を引いてなきゃいいけど。
肝心のイベントのときには晴れていたみたいで、良かった。

斎藤佑樹くん人気のおかげとはいえ。
ルーキーのときから、こんなにたくさんのファンに注目されて、今年の新人たちは幸せだね!

がんばれ、ルーキーズ!

☆  ☆  ☆

カビーちゃんと畑中さんが今日出演するって知らなくて、たまたまツイッターを覗いて慌てて途中から番組を見ました。
いやー、なんてフリーダムな番組!(^0^)
ま、つば様とカビーちゃんが出演する時点で、番組の方向性が決まったようなものですよね。
つば様、自由度高すぎ。(笑)

ホークスの広報篠原さんも、いい味出してたなぁ。
「世界の王の前で酔ってもののけ姫を熱唱した男」
マリーンズが日本一になったあとの正直な思いを吐露したツイートで、好感を持っていたけど。
今回の「もののけ姫」で、好感度がさらにアップしたです。

ハリーが来てくれなかったのが、かえすがえすも残念無念。
篠原さん、一人でちょっとかわいそうでした。
ハリーはイケメンでまじめそうだから、彼がいたら、ここまでフリーダムにならなかったんじゃないかな。

そしてそして。
カビーと畑中さん。
なんでしょう、この、ほんわかとかわいいユニットは。
あの二人の周りだけ、空気が違うぞ。(^w^)
すっかり二人の世界ができあがっているよね。

なんだか、すっかりほのぼのとさせていただきました。

☆  ☆  ☆

ところで。
どうしてバファローズの「中の人」は出演しなかったんだろう・・・って、思って。
そうか、バファローズのマスコットはツイッターやってなかったからかって、思って。
また、しゅんとした。
ちぇ、まだ吹っ切れてないや。(p_;)

☆  ☆  ☆

今日は、タイガース選手が出品する「朝日オート」のオークションがあった模様。
TLにその写真を流してくださった方がいて。
久しぶりに満面の笑みの筒井さんを拝見できて、ほわ~んと幸せ。
球界でも、トップクラスに入る癒し系笑顔だよねぇ。
(一番は、もっさんの笑顔ですけどねw)

今年はずうっと一軍に居てほしいなぁ。
がんばれ、筒井さん!



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

