

初対外試合

はじめての対外試合。
練習試合とはいえ、最初の試合に勝つというのはうれしいですねぇ。

「今の時期、勝ち負けはあんまり重要じゃないよな」とかなんとか口では言いつつ、チョッパーのごとく「うれしくなんかないぞ、こんにゃろー」状態で、ふにふにしてましたとさ。(笑)

陽さんの負傷退場が気になるけど。
鵜久森さんとぶつかっちゃったのかな。
担架で運ばれたというし、「大丈夫」とはいうもののやっぱり心配。

佐藤賢治さんと陽さんと、これで二人目かぁ。
お二人とも、あまりひどくなりませんように。
今年のキャンプ、みんな大きな怪我がなく無事に済みますように。

中田くんと松坂さんのホームランばかりが報道されているけれど、飯山さんのタイムリーっていうのが、とっても飯山さんらしくてうれしかったな。
松坂さんは、ともかく野球ができる喜びを前面に出してくれて、見ていてもわくわくさせられます。
がんばれがんばれ。

あとは、ファイターズの守備はどうだったのかな・・・とか。
誰が捕手だったのかな、とか。
気になることがいっぱいあるんだけど。
やっぱりGAORAの時間が半分になっちゃったから、情報量が少ないよね。

明日の道新スポーツには、くわしく載るかなぁ。

☆  ☆  ☆

ベテランや主力組は、今日は居残り調整だったのね。
公式サイトの広報レポートを見たら、ランニングしている選手たちの中で、高橋信二さんと鶴岡さんのお二人だけがやんちゃかぶりで、さすがは捕手!とうれしくなりました。(^^)

高橋信二さんは、今日もいっぱいしごかれていたみたい。
(しごいている人がテレビに映らないのは片手落ちではあるまいかw)
涙が出るくらいに、いい笑顔をしていました。

ここにもまた、野球をできる喜びを感じている人が一人。

そして、野球をしている美作男児を応援できる喜びを感じているファンがいっぱい。
こんなに、しあわせを感じるキャンプというのも、久しぶりかも。
ありがたいなぁ。

☆  ☆  ☆

グラウンドで泥だらけになって練習している選手たちを見ていたら、やっぱりレプリカユニフォームが欲しくなって、ゆうべオンラインで発注しました。

・・・。
したら。
眠気と風邪気味で朦朧としていたせいか。(そういう状態で発注する方が悪いw)
うっかり、サイズをまちがえて「110」で注文しちゃって。

il||li _| ̄|○ il||li

これって、キャンセルしてもらえるかなぁ。
ツイッター仲間にはげまされたので、おそるおそるお願いしてみるつもり。
でも念のため、ここでも叫んでおこう。

誰か110サイズの信二ユニはいらんかね~~~?(笑)

とりあえず、泣く泣く自分サイズを注文し直しましたけどね。ふう。

ちなみに、ごくごく無難にホームの高橋ユニです。(^-^)v
これを着て、開幕3連戦のどこかに参戦するんだ~。




カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

