

逆転されちゃった・・・(^^;

今日も寒い雨の中の試合だったみたい。
一塁の塁審が、ネックウォーマーを口まで上げていました。
現地応援のみなさん、おつかれさまです。風邪を引かないようにお気をつけて。


【ファイターズ】 3-4 【イーグルス】(ほっともっとフィールド神戸)

F:010 200 000  = 3
E:120 000 001× = 4

F:八木-宮西H-谷元●/大野
E:永井-片山H-美馬○/嶋

本塁打:ルイーズ1号(ソロ/9回)



昨日と逆のスコアです。
勝てそうな試合だったから、悔しさはあるけど。
ま、連勝は止まるものですわね。(´・ω・`)

それより、あの雨と寒さの中、今日はエラーが出なかったのがうれしかったな。
それと、中田くんのタイムリーで同点に戻したのもうれしかった。

陽さんも中田くんも、いよいよ本物になってきましたよね。(^^)
今日のヒット7本のうち、3本はこの二人のヒットだもんね。

だけど、残りの4本は稲葉さんっていうのが、すごすぎ。
稲葉さんは、こんなふうにどどっと固め打ちできるからすごいと思うんだ。

今日は打線がつながらなかったけど、明日に期待。

八木さんは、立ち上がりと3回以降とでは別人みたいなピッチングだったなぁ。
中嶋さんにアドバイスされたからって、コメントしてましたね。(^^)
あの躍動感あふれるピッチングを見ると、ああ八木さんが帰ってきたという気になります。
八木さんは、ああでなくっちゃね!

登録は外れるけど、またすぐに戻ってきてくれそう。
がんばれ、八木さん!

・・・・となると、代わりに誰が登録になるのかのう。
八木さんはオビスポさんといれかわりだったわけでしょう?
となると中継ぎの誰かってことか・・・。
誰が登録されても、うれしいことにかわりはないけどね。(^^)

マック相談役が試合に出なかったのも、特に怪我や古傷の悪化ではなさそうだし、まずはひと安心。
明日は、もう少しあったかいお天気になるといいね。




カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

