

最終回はスリルとサスペンス

【ファイターズ】 5-4 【マリーンズ】(札幌ドーム)

M:001 000 012 = 4
F:012 020 00× = 5

M:小林●-川越-山本一/里崎-金澤
F:ダルビッシュ○-武田久S/鶴岡

本塁打:陽2号(ソロ/5回)


いやもう、なんと言いますか・・・(;´▽`A``

見どころ満載の試合だったはずなのよ?
なのになのに、最後の9回表でなにもかもが吹っ飛びました。orz

久さん、久さん、あの満塁のピンチをよくまあ切り抜けてくれました。(ノД`)
もうね、出てくるバッターが井口さんとか大松さんとか今江さんとか、おっかない人たちばっかりで、確実に私の寿命は縮んだ気がするけど(笑)
でもでも、ありがとう。
ホントに、久さんは世界で一番かっこいいクローザーだね。

なんか、負け越したカードのはずなのに、最後をこういう勝ち方すると、盛り上がっちゃいます。
7回裏からしか見られなかったから、得点シーンは見てないし、ダルさんのピッチングもほとんど見てないけど。

今日もダルツルバッテリーを見られたから、いいや。(^^)

☆  ☆  ☆

それに、ひさしぶりに もっさんのピッチングを見られてうれしかったなぁ。
P.Mさんはドームに行ってらしたかしらん?
あいかわらずの重たそうな球と球威と、さらにどっしりと安定感を増した下半身でしたね。(^^)

もっさんが投げて糸井さんが打って高口さんが捕るwww
なんとも、しみじみと。
もう戻ってこない日々に思いを馳せる一瞬でした。

もっさん、がんばれ!
(ファイターズ戦以外でね、よろしくね)

☆  ☆  ☆

明日からは、ライオンズとの3連戦。
涼しい北海道から、いきなり蒸し暑い関東ですか。
みんな、体調をくずさないでねー。

してもって、明日の先発は糸数さん。
こないだのイースタンの試合は、すばらしかったよね。(^^)

がんばれ、糸数さん!

・・・そうなると、スタメンマスクは誰になるのかのう。
このところ、スタメンマスクが日替わり状態なので、バッテリー好きとしては楽しくてしかたありません。

明日も、スタメン発表を楽しみにしています。

がんばれ、捕手陣!
がんばれ、ファイターズ!!

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

同点の10回裏、2アウト1塁で代打出場。
そのあと、エラーで2アウト2塁となり、一打サヨナラの場面だったんだけど・・・
セカンドフライで、試合終了でした。

でも、ひさしぶりにあの頼もしい背中を見たような気がします。

明日からは月も変わるし、きっと美作男児のツキも変わるよね!

変わらず、ずっとずっとみんなで応援していますよう。





カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

