

はやく良くなりますように・・・

【ファイターズ】 4-3 【ベイスターズ】(札幌ドーム)

B:000 011 010 = 3
F:000 112 00× = 4

B:須田●-大原慎-真田-牛田/武山
F:ウルフ○-榊原H-宮西H-増井H-武田久S/大野-鶴岡

本塁打:中田7号(ソロ/4回)、ホフパワー9号(2ラン/6回)、村田9号(ソロ/8回)



なんだか、もう。
大野さんの怪我で動転して、試合の内容がどっかに行っちゃった気がします。

でも、裂傷と打撲で、4針縫ったけど、CTスキャンでは異状がなかったとのことで、少しだけ安心。
ただ、頭の怪我は本当に怖いから、しばらくは無理しないで様子を見てほしいなぁ。
もうもうもう。
頭の怪我は見たくない。もう、二度といや! (>_<)

はやく良くなりますように。
いたいのいたいの、飛んでいけ!

☆  ☆  ☆

今日は、昨日の試合をそのままなぞったような試合展開。
点を取っちゃ、取られ。取っちゃ、取られ。
いい守備があって、最後に試合を決めたのがホフパワーさんで、久さんにセーブがついて。

中田くんが、4番としての初ホームラン。(^^)
選手プロデュースデーで、お客さんをご招待していたから、いいプレゼントになりましたよね。
外野に飛んだ当たりをうしろに逸らすなんてこともあったけど(小声)

昨日のGAORAで清水コーチがインタビューにこたえて言っていたように、うまくはなったけど、まだまだ成長途上。
それでも、こんなふうに日に日に成長している若手を見られるのは、うれしいことです。

中田くんの応援歌で、「さあ翔け中田」ってところが、今年はすごく胸にしみます。
なんだかね、家族やコーチや先輩たちやファンや、いろんな人たちが両手の中で大事にはぐくんできた雛鳥を、空へ向かって飛び立たせるような、愛情がいっぱいこもった歌詞だなぁと感じて。

本当に、いっぱい愛されてるよね。(^^)
がんばれ、中田くん!

☆  ☆  ☆

そして、ホフパワーさんの2ラン。(^^)
昨日の一本で、打ち方を思い出したみたいに、今日も打ってくれました。
このまま、ぐいぐい調子が上がっていってくれるといいなぁ。

ホフパワーさん、ありがとう。

☆  ☆  ☆

それにしても。
大野さんのアクシデントで、急遽出場した鶴岡さんが、しっかりとリードしてくれて。
今日の影のヒーローだと思う。
鶴岡さん、ありがとう!

録画の関係で、最後の久さんのピッチングを見ていないので、明日の再放送を録画してしっかり見ようと思います。
(稲田さんにヒットを打たれたって、ホント?)

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

チームは接戦を落とすも、出番はなし。
美作男児は、バントとか、小技やらせてもうまいんですよー。

と、誰にともなく言ってみるw

火曜日からは、東京ドームでマリーンズ戦かぁ。
出場機会がありますように。




カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

