

自覚

【ファイターズ】 0-1 【マリーンズ】(マリンスタジアム)

F:000 000 000 = 0
M:000 100 00× = 1

F:吉川●-増井/鶴岡
M:小野○-藪田S/里崎


「もおお! お兄ちゃんたち、早く吉川くんを援護してあげてよう」って、思って。
はっとしました。

そうか、もう吉川くんより若い選手がいっぱいいるんだ。
どうしても、ほっぺが赤くて汗かいて一球ごとにベルト位置を直す、高卒ルーキーのつもりで見ちゃうけど。
そうよね。
吉川くんは、もう一家の大黒柱なんだもんなぁ・・・。

そんな自覚を感じさせる、いいピッチングでした。
今日は援護が無くて勝てなかったけれど、必ず必ず、次につながるよ!
がんばれ、吉川くん!

☆  ☆  ☆

今日は、打てなかったけど、明日はがんばれ、野手陣!
ただ、今日は鶴岡さんが一球目からきっちりとバントを決めたのが、本当にうれしかった。(^^)

明日は、スケールズさんが登録されるみたい。
どんなプレーをしてくれる人なのかなぁ。楽しみです。
今は異国での試合に、期待と不安でどきどきだろうけど、がんばれ、スケールズさん!

「スケさん」って呼ばれるのか、「ボビちゃん」って呼ばれるのか。

そこんとこも、楽しみです。(^^)

明日は、ダルさんが先発。
きっと、中田くんが打ってくれるね。(^^)

明日もがんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

・・・・。
今日は無駄にハイテンションで、ごめんなさい。
つまり、こういうわけなんです。

  ↓  ↓  ↓

<今日の美作男児>

ロッテ浦和球場で、マリーンズ戦に代打出場。
4点リードの8回に、レフト方向へダメ押しのホームラン

良かった。
本当に、良かった。

(これを知ったとある駐車場で、ぼろぼろ泣いて、しばらく運転できなかったのはナイショw)

こうやって、しっかり手応えをつかみながら、調子を戻していければいいよね。

今日のG公式サイトには、松本さんとグータッチする美作男児の写真が載っていました。
顔は映っていないけど、その表情がよく分かる写真。

今日は、いい日です。




カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

