

引き分けでしたー

あ~~~、疲れましたね-。
血圧には良くない試合ざます。(^^;

【ファイターズ】 1-1 【バファローズ】(京セラドーム)

 F:000 000 100 = 1
Bu:000 000 001 = 1

 F:ウルフ-増井H-武田久/大野
Bu:金子-平野/鈴木


とにもかくにも。
サヨナラ負けは逃れました~。(;´▽`A``

ほら、ここんとこバファローズはサヨナラづいているから。
ここでサヨナラを許そうものなら、一気に勢いがついてしまいそうでしたもんね。
ただでさえおっかないバファローズを、その気にさせるわけにはいきませんや。

久さんだって、打たれるときはある。
それは、しかたないけど、そこでぐっと踏みとどまれたのは大きいと思うなぁ。
さすがは、うちの守護神です。(^^)

ウルフさんに勝ちをつけてあげられなかったのが残念だけど。
今日は、ナイスピッチングでしたね。
次の登板でも、よろしくお願いします。
がんばれ、ウルフさん!

そして、小谷野さんの守備には、ほれぼれしました。(^^)
いつもいつも、ファインプレーをありがとう。

今浪さんもマルチだし、大野さんはタイムリーを打つし。
両チーム、がっぷり四つの試合の中で、きらっと光っていました。

明日は、ダルさんが登板。
相手はファイターズにとってはちょっと苦手な中山さんだけど。
なんとか、ダルさんを援護してあげてほしいなぁ。

がんばれ、ダルさん!
がんばれ、打撃陣!

がんばれ、ファイターズ!!

どうか、年寄りの血圧に優しい試合を!(爆)




カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

