スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らしさ

しかし、昨日の守備変更は、やっぱりいきなり言われた模様。(⌒-⌒; )
やったことのないファーストスタメンで「・・・エイプリルフールですか?」って思った伝説といい・・・。
プロ野球選手って、大変だなぁ。

<今日の美作男児>

神宮球場でのスワローズ戦に、7番ファーストスタメンで出場。
投手が右の押本さんに変わった7回に、代打を送られて交代。

最初の守備で、いきなりゴロを取り損ってエラーで、あっちゃーって感じでしたが。orz
あと、何回だったかな・・・
坂本さんからの送球を受けられず、これは坂本さんにエラーがつくプレイ。
そして、5回にはエンドラン(たぶん)のサインにバッターが空振りして、飛び出していた高橋信二さんが1、2塁間にはさまれてダブルプレー。(;´▽`A``

ちなみに、鋭い当たりのゴロをしっかりと処理もしてるのよ。(;_;)

だけどね。
正直、エラーでどきどきするのも、ヒットが出なくてやきもきするのも。
今、一軍で試合に出てくれているからこそ。
鎌ヶ谷でずっとリハビリをしていた、昨年のあの不安な頃を思えば、なんてありがたいんだろうって思う。

☆  ☆  ☆

打つ方では、あの石川さんから三遊間を抜けてレフト前へと抜ける素敵なヒットを打ちました。
(G公式に素敵な笑顔の写真がアップされています)

それにね。
エラーも出たけど、今日の一塁の守備っぷりを見ていたら、移籍した頃のぎくしゃくした感じがなくなって、とても動きが自然になってきてて、ちょっとうれしかったな。
いつもの、美作男児の(あの)動きが、スムーズに出るようになっていますよね。
投手にも、近寄っていって声をかけていました。
オーバーすぎるリアクションも健在。(^w^)

ヒットを打った打席でも、ちゃんと自分の間合いで入れるようになっていて・・・。
少しずつ新しい環境に慣れてきて、自分らしさを出せるようになったんだなぁって、思います。

そんな姿を見せてもらえるのが、嬉しいなぁ。

これからも、いっぱい応援していますよう。



スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。