

ここから

【ファイターズ】 4-7 【ホークス】(札幌ドーム)

H:104 010 100 = 7
F:000 030 100 = 4

H:和田○-金沢-森福H-ファルケンボーグS/山崎
F:大塚●-多田野-宮西-谷元-武田久/大野-鶴岡

本塁打:内川9号(ソロ/1回)、内川10号(ソロ/5回)、稲葉9号(2ラン/5回)


あれ?
2連続3タテくらったんだけど、なんか・・・
今日はあんまり、完膚無きまでに打ちのめされた感がないよ?

相手が和田さんだったから、こんなに点を取れると思ってなかった。

なんだかんだ言って、やっぱりファイターズは稲葉さん中心のチームなんだなぁ。
稲葉さんが打ってくれると、こんなに気分が違う。
稲葉さんがファイターズにいてくれて、良かった。

そして、小谷野さんもマルチヒット。
あの調子悪さからは抜け出しましたよね。(^^)

投げては、宮西さんの気迫のピッチング。
変わらぬ、久さんの安定感。
このところ、久さんの登板が無かったから、大丈夫じゃろうかと心配だったんだけど、杞憂でしたね。

大塚くんは、大変なところでの先発でプレッシャーがかかったかなぁ。
また鎌ヶ谷で調整することになるみたいだけど、めげずにがんばれー!
今日の試合、ぜんぶ糧にして、またひとまわり大きくなって戻ってきてね。
(できたら、なるべく早くね!大塚くんは、私の目の保養なんだから ←)

さて、明後日からはイーグルスとの3連戦。
イーグルスも調子いいから、怖いなぁ・・・・・(^^;

どこまでくらいついていけるか、どうやって立て直していくか。
そのあたりを、しっかり見て応援しますよう。

明日の移動日、少し心身を休めて、頭の整理をつけられますように。

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

最後の最後、9回表2アウト1塁で代打出場。
相手投手は、ドラゴンズ不動の守護神岩さん。

ちなみに、1点ビハインドの場面。

残念ながら、ファーストゴロで試合終了でした。

・・・次行きましょう、次!
いつだって、応援していますよう!!



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

