

雰囲気

【ファイターズ】 0-5 【バファローズ】(札幌ドーム)

Bs:000 100 040 = 5
 F:000 000 000 = 0

Bs:金子○/鈴木
 F:斎藤●-宮西-榊原-多田野/鶴岡


9安打を打たれながら、1失点でしのぎきった斎藤くん。
点を取られた4回にしても、もっと失点していてもおかしくない状況だったけど、1点でおさえたもんね。
これはもう、斉藤くんの芸風ですわね。(^^)

マウンド上の姿を見ていたら、不思議とルーキーという気がしませんでした。
しっかりローテーションを守っている、頼もしい投手です。

やっぱり斎藤くんは、すごいよ。
本当かなぁって思う人は、ぜひ球場で斎藤くんが投げているところを見てほしいなぁ。
マウンド上で斎藤くんがかもしだすあの雰囲気は、球場で実際に見てみないと伝わってこないかも。

プロ初マウンドも見たけど、今日のピッチングも見ることができて良かった。(^^)
まだまだ、これからどんどん進化していくんだろうな。
そんな姿をこの先も見られるのは、幸せなことです。
がんばれ、斎藤くん!

試合はね・・・(^^;

リリーバー陣が打たれた形になってしまったけれど。
でも、1回に金子千尋さんの立ち上がりを攻め切れなかったのが、敗因かと。
それ以降は、しり上がりに調子が良くなっちゃったもんね。

最後に多田野さんのピッチングを見ることができて、これまたうれしかったな。
いつもいつも、ビハインドの場面で登板してくれて、ありがとう!
頼りにしてます。(^^)

☆  ☆  ☆

ゆうべは試合の帰りに雨に打たれ。
夜中はホテルの隣でやってる夜間工事の音で、よく眠れず。

今日は今日とて、朝からホテルの全館放送で起こされ。
(お湯が出ませんって連絡でしたw)
負けた試合から足取り重く帰ってきたら、またまたお湯が出ないありさま。

というわけで、今日はとっとと不貞寝します!(笑)

明日は、また元気出して応援してきますねー!

そうそう。
今日も試合の後に歌ってきました。
今日は、1回めで合格もらいましたよ♪
昨日よりも人が少なかった気がするのは、連敗のあとだからかなぁ。

明日は勝って、1万人規模の歌声になるといいね。
私は電車の時間があるから参加できないけど・・・。

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

ジャイアンツ球場で、ファイターズとの首位攻防戦。

2打席1安打1打点1四死球。

たぶん・・・吉川くんから打ったんだべな。(^^;
いい当たりだったみたい。

今日も元気に野球をやってくれてて、それが何よりです。




カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

