

がんばれ、がんばれ!

うわうわ。
前回更新から10日も経っちゃった。(;´▽`A``

すみません。
退院してから、また母が倒れてしばらく目が離せない状態になってしまいまして。
試合も無かったし、正直ブログどころではないありさまでございました。

おかげさまで、ここ数日やっと落ち着いてきました。
それでほっとしたら、気が緩んだんですかね?
久しぶりに、ひどい風邪を引いた模様。orz

今日は現地応援の予定だったんですが、熱と咳と鼻水で断念。
せめてテレビで応援したかったけど、起きていられなくて、夢の中での応援になりました。
いやはや。

応援力が足りなくて、ごめんよう・・・(ノД`)


【ファイターズ】 2 - 5 【ライオンズ】(札幌ドーム)

L:000 000 101 03 = 5
F:200 000 000 00 = 2

L:涌井-グラマン-岡本篤-ミンチェ-牧田○/銀次朗-星孝
F:ダルビッシュ-増井H-武田久-石井H-榊原●-林/大野-鶴岡


これを言うと、負け惜しみに聞こえるかもしれないけどね。

久さんで打たれたんなら仕方ない。
正直、そう思います。

榊原さんに負けがついてしまったけど。
もしかして、CSは初めてだったかな?

負けはしたけど。
杉谷くんとか加藤政くんとか、それこそCS初出場な選手たちは、すごく貴重な経験をしてるよね。
がんばれ、がんばれ。

明日もテレビ応援できるかどうか分からないけど、気持ちはドームに飛ばしてます。
みんな、精一杯やればいいよ。(^^)

がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

今年も、ドラフトはおもしろかったですね!
指名した選手たちが、みんなファイターズに来てくれるといいなぁ。

大嶋くんは、「もっさん枠」だと思わない?(〃'▽'〃)

みんな揃って入団してくれるのを、楽しみに待っています。




カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

