

楽しかった~♪

ゆうべは遅くに帰宅して荷物を片付けたりしてたら、真夜中過ぎちゃった。
今日は宅急便で送った荷物が届いたので、それを片付けたりしてたら、こんな時間。(22:50)

寝不足と疲れがたまっているみたいなので、お仕事に支障が出ないよう、今日は早く休みますわー。
(今日は、レッドブルで残業アワーまで乗り切った!)

ファンフェス、楽しかったです。
新入団選手のお披露目も見ることができたし、拍手を送れたし。(^^)
大嶋くんへの大喝采はすごかったなぁ。
(もちろん、私はルーキー捕手2人にはひときわ大きくて長い拍手を送ってきました)
そして、お披露目で一気に気に入ったのが森内さん。
特技を問われて「完全試合」って答えるとこが、すてきすてき。
来シーズンが、楽しみだね!

開会のご挨拶は、鶴岡さん。
開会宣言のあと、選手の列に戻って賢介さんとグータッチ。
二人の表情が、仲良しでかわいらしくて、ほのぼのでした。

ほのぼのと言えば、3つに分かれたチームのメンバー表を見た瞬間。
まず探すのは中嶋さんなわけだけれど、当然のように福良さんと同じチームなんだもん (^m^)
実のところ、中嶋さんのお姿を見ることができなかったファンフェスでしたがw
このチーム分けだけで、十分にしあわせな気分を味わえました。

最後の方で、今年のファイターズ激闘の記録といった趣のVTRが大型ビジョンで流れ。
当然のことながら、中嶋さんのお膝でスライディングキャッチのシーンがあり。
満足満足。

栗山新監督の熱いメッセージも良かったなぁ。
「熱く、熱く、熱く!」
気恥ずかしくなるくらいに熱い言葉も、また良きかな。
また、来年も一緒に戦いますよう。
(諸事情により、対戦球団によってはビジターに寝返る可能性があるにしても;;)

そして。
なにが楽しかったかって、ツイ友さんやブロ友さんとお目にかかれたこと!
来季の美作男児について、熱く語ったり。
夢だった、「中嶋さんの柱前」集合をかなえたり。
念願の「中嶋さんの柱前」での新旧(27&32)ユニの記念撮影とかね。
「護身用カブレラ」の話も、めっちゃ楽しかったですw

こんなに人づきあい悪くて、ぶっちゃけ偏屈な私に声をかけてくださった皆さん。
ありがとうございました。
無駄にハイテンションで、ごめんなさい。
はぐ強要した方、ごめんなさい。(^0^;)

そして、今回はお目にかかれなかったけど、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
次の機会にはぜひ、お目にかかりたいです。
なるべく、はぐはぐの強要は控えるようにいたしますw




カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

