

生きる力が湧いてくるねぇ ( ´艸`)

私が通常営業に戻ろうと思ったとたんに、大雪になるというのはどういうことですか!
ただいま、父が腱鞘炎で戦線離脱。
母は病み上がり。

(T-T)

ええ、現在、我が家で雪かき登板できるのは私だけなのでございます。

今日も2時間。ああ、体が痛いw
(田舎なので、無駄に敷地が広い ><)
いや、豪雪地域のことを思ったら、文句を言っては罰が当たりますがね。
だけど、雪をかくはしから、同じくらいのスピードで雪が降ってくるっていうのは、なかなかに忍耐力を試されるなぁw
明日もがんばりますわ。(^^)

☆  ☆  ☆

雪かきをしている間に、ファイターズのオープン戦初戦が終了していました。
(そのあと、録画で見ました)
ホームランで点を取るのもすてきだけど、機動力を生かした点の取り方はやっぱり爽快ですね!
村田くんの足の速さは、本当に魅力的です。
はやく紺田さんの走塁も見たいな。
1年め、2年目あたりの選手たちも、俊足がたくさんいるから、これまた楽しみだしね。

うむをいわさぬホームランと、先の塁をねらって、つないで取る点と。
両方がうまく機能すれば、ファイターズはすごいことになりそう。

今日はW武田が登板したんですね。
どちらも、貫禄のピッチング。

多田野さんは、ちょっと疲れが出てきてるのかなぁ。
がんばれ、がんばれ。

今日の名護は、かなりの雨降りだったしね。
誰も怪我をしなくてよかった。それがなにより。

イーグルスは、小山さんが先発マスク。
どうやら、稲田さんも「5年もいるような」顔して元気にイーグルスでがんばってるみたいだし。

ああ、好きな選手がパ・リーグに戻ってきてくれるって、うれしいね。(^^)

☆  ☆  ☆

バファローズは、高知でライオンズと練習試合。
高橋信二さんはDH出場。
ヒットを打って、あいかわらずの涌井キラーぶりを見せていた模様。(^m^)

そんな、いいニュースを聞いて、今日もほこほこしております。

好きな選手の活躍や好きなチームの勝利って、生きる力の源だよねぇ。(*^▽^*)




カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

