

野球は難しいね

昨日の試合が、あんなに悔しかったのは、負けたからじゃなく。
ファイターズらしからぬ守備の乱れが、悔しかったんだよなぁ・・・・。

でも、多田野さんのナイスピッチングに少し救われた試合でした。

そして、今日も・・・il||li _| ̄|○ il||li


【ファイターズ】 2-5 【イーグルス】(札幌ドーム)

E:410 000 000 = 5
F:002 000 000 = 2

E:井坂-佐竹-小山○-片山-青山-ラズナー/嶋
F:糸数●-石井-多田野-宮西/鶴岡-大野


昨日の負け方に比べたら、今日の敗因はかなりはっきりしているので、そういう意味ではすっきり。
とりあえず、今日はエラーが出なかったんだぜ? (;∀;)←

こないだのナイスピッチングのあとだけに、今日の糸数さんのピッチングを楽しみにしていたんだけど。
ああ、はがゆいなぁ。
DEナイト情報によれば、登録抹消になるとのこと。
やっと一軍ローテ入りを手にしたかと思っていたのに・・・。

野球は難しいね。

だからこそ、なおさらに。
そのあとを投げた3人の無失点リレーが輝いて見えました。

多田野さん、今日は3回と2/3を投げて、ヒットを打たれながらも無失点で抑えてくれて。
ビハインドで重苦しい展開のときに、あの魔球を見せてもらえると、本当にわくわくします。

多田野さんのピッチングには、夢があるよねぇ。(^^)
本当に、今シーズン、多田野さんがまたファイターズの一員になってくれて良かった。

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日は、ダルさんが先発。

なんとか、ダルさんに援護をよろしくお願いします。

私も、気合い入れ直して応援します♪

がんばれ、ダルさん!
がんばれ、野手陣!
がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

久しぶりのスタメンファースト。
能見さんの好投の前に、3打数無安打だった模様。

全力疾走っぷりや、一塁捕手っぷりを見たいので、再放送を録画しておかなくちゃ。(^^)
試合に出ている高橋信二さんを見られる、この幸福。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

