

勝ちたい理由

【ファイターズ】 9-1 【ホークス】

ダルさん、おめでとう!
昨日のブログでの、今日の試合にかける並々ならぬ思いはそういうことだったんですね。
うれしいなぁ。(^^)
ダルさんはやっぱり、最高にかっこいいパパだと思う。

☆  ☆  ☆

今日はラッキーにも試合の後半からヒーローインタビューまで、ちょこちょことラジオで聞くことができました。
ダルさんは、4安打完投。
おかげで、昨日大健闘だったリリーバー陣を休ませてあげられた。
ダルさん、いつもいつもありがとう。

打撃陣も、今日は十分以上にダルさんの好投に応えて。
15安打9点。
猛打賞が2人に、2安打が3人。
稲葉さんの3ランがあったものの、基本はつないでつないで、1点ずつ全員で取りにいく野球だったみたいで、今日は投打ともにファイターズらしい野球ができたってことですよね。

なかでもスレッジさんにタイムリーが出たのが、ともかくうれしいです。
このところ結果が出せなくて、まじめな人だけに、考え込んでいなけりゃいいなと思っていたので。
ヒットは1本だけだったけど、いい当たりが出ているから、これからぐんぐん調子を上げてきてくれるといいな。
がんばれ、スレッジさん!

明日の先発は、武田勝さん。
大好きなヤフードームのマウンドで、気持ちよく「若鷹軍団」を聞けますように。
勝さんらしい、クール・ビューティーな投球を楽しみにしています。
がんばれ、勝さん!

ホークスの先発は杉内さんだけど、今年は決して打てない相手ではないと思うから。
野手のみなさん。
勝さんのために、援護をたくさんたくさんお願いします。

☆  ☆  ☆

セ・リーグでは、横浜が2年ぶり(らしい)の4連勝。
パ・リーグでは、オリックスの小松さんが完投で初勝利。

後半戦は、この2チームが勢いをつけてきそうな気がするなぁ。
特に、オリックスは実際に対戦するから、こわいチームだけれど。
でも、ともあれ。
どちらのチームも、どちらのファンも、おめでとう!(^^)

☆  ☆  ☆


私の昨日の泣き言を読んで、メールをくださったり拍手のボタンを押してくださった、やさしいみなさん。
ありがとうございます。(^^)

元気をいっぱいもらえましたー。
ブログって、いいなぁ。しみじみ。

明日もがんばります。(^-^)v

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

