スポンサーサイト


満腹満腹♪

ファイターズの試合がない晩は、美作男児に専念できる!
・・・と思ってたけど。

今日はスタメンじゃなかったのね・・・orz
なので、試合途中から高橋信二さんの出番を待ちながら、ドラゴンズとジャイアンツの試合を見ていました。
(結局、出番なし・・・)

ファイターズの試合じゃないし、美作男児も出場してないし、お気楽に見られるなぁ・・・って思ってたけど。
すばらしいピッチングで投げても。

投げても。

投げても。

いくら無失点で抑えていても勝ち星がつかない澤村くんが、不憫になってしまいました。
今日なんか、10回を96球2安打無失点なのに!
ルーキーでこの成績。
すごいのに!

だけど、こういう経験をしている澤村くんは、きっとものすごく成長するんだろうなあ・・・。
向こうっ気の強い、いい投手です。
来シーズンが、楽しみです。

今日は実松さんと組んでたけど、いい感じのバッテリーじゃないかな。(^^)

試合は12回延長引き分け。
ドラゴンズの先発ソトさんも、すばらしいピッチング。
すごい試合でした。

そうそう。
ドラゴンズの堂上くん(弟)は、いい選手ですね!
あの堂上さんの息子さんなんですって?

高橋信二さんのトレードで、今まであまり見たことのなかったセ・リーグの選手をたくさん見るようになって、ますます野球がおもしろくなってきました。

☆  ☆  ☆

ああ、すごい試合を見た! と思ってチャンネルを変えたら!
仙台でも、すごい試合が繰り広げられていて。

9回裏ノーアウト満塁だもの!!!
バファローズとイーグルス。
どちらが勝っても負けても、ファイターズとしてはあまりありがたくないけど。

こんな手に汗握る試合。
ただただもう。
わくわくどきどきしながら、試合展開を見ていました。

そして。
バファローズの守護神岸田さんが!
1アウト。
2アウト。
3アウト、サヨナラ阻止!

すごかったーーー。

明日から、このすごい試合を戦ったイーグルスと対戦かぁ・・・と思うと、ちょっととほほな気分になるけど。
それはともかく。

こんな試合を見せてもらえるなんて、プロ野球ファンとしてはこたえられません。(^^)

今日はおなかいっぱい。
楽しかったな。

明日からは、またファイターズを全力で応援するけどね。

明日から、また気分一新。
がんばれ、ファイターズ!!!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

