

応援

昨日は、ひさしぶりに日記を書かずに、工作に励んでおりました。(^^)
うまく仕上がったら、アップするかもです。

なお、センスとスキルの無さは、スルーの方向で(^^;

ちなみに、昨日の健康診断は丙種合格(って、この表現が分かる人は何人くらいいらっしゃるだろう・・・w)
これで、しばらくは好きなものが食べられます。(をい)

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日からのバファローズ3連戦、現地で応援してまいります。
ふだんは、のんびり「野球観戦」を楽しむんだけど。
今回ばかりは。

いつもの「きゃー、ぐっちー!」だの「ちーちゃん、かわいー♪」だのは封印して。
ええ、思いっきりファイターズ応援モードで頑張ってまいりますよ。

ファイターズの調子が悪いときに観戦予定がぶつかったので、そりゃ気合いも入るってもんです。(笑)
明日はダルさんの登板だしね。
「がんばれ~~~」って、叫んでくるね。(^^)

☆  ☆  ☆

<今日の美作男児>

西武第二球場でライオンズとの試合に、ファーストスタメンで出場。

3打数1安打1打点。1四死球。
打ったのは・・・スコアを見る限り、大石くんからかな。

ちゃんと試合に出て守備についてヒットを打ってる。
ほっとしました。

登録抹消でいちばん心配になるのが、怪我だもんね。
元気に野球をしてくれていれば、今はひとまず安心。

明日はイースタンの試合中継があるから、録画しておかなくちゃ。(^^)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

