スポンサーサイト


来年も? (〃'▽'〃)

今朝の道新スポーツには、思わず小躍りするような記事が載っていました。
(ええ、なかじまにあ の あなたと私のためのような☆)

木田と中嶋に現役続行要請へ

日本ハムが木田優夫投手(43)、バッテリーコーチ兼任の中嶋聡捕手(42)に来季も現役続行を要請することが30日までに分かった。フロントは戦力として必要と判断しており、契約更新を打診する構えだ。
 今季、木田は1軍で3試合の登板にとどまったが、経験豊富で、先発、中継ぎをこなせる貴重な存在。また、中嶋コーチは今季10試合に出場。頭脳的なリードや強肩に衰えはなく、若手の手本になっている。投手、野手最年長の2人は来季も切り札になりそうだ。



来シーズンも!
現役で!!

ああ、本当にそうなるといいなぁ。
中嶋さんが契約更新を受けてくれるといいなぁ。
今年のドラフトでは、捕手を二人も指名してるし、中嶋さんがいてくれると捕手陣のレベルアップになるよね。

21日の北海道新聞に大野さんのインタビューが載っていたけど。

 目標にしている選手は、コーチも兼任し13日の試合にも出場した中嶋聡捕手。「投手の力をうまく引き出しているし、なにより長くプレーしているのがすごい」

って、言ってるし。(^^)

そういや、今年の鶴岡さんの打撃好調は福良ヘッドや中嶋さんのアドバイスだって言ってたよね?
宮西さんも、中嶋さんに試合で受けてもらって目から鱗の配球があったって言ってたしなぁ・・・。

若い捕手や投手のためにも、まだまだ現役でいてくださらなくちゃです。

それにそれに。
中嶋さんと木田さんが契約更改してくれたら、来シーズン「現役最年長バッテリー」が実現するかもですもんね!

夢の続きを、もう少し見させてください。

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

なかじまにあ仲間のtさん:

拍手メッセージにお返事できてなくてごめんなさい。
やっと、時間と体力が戻ってきました。(;´▽`A``

来シーズンも、若い投手たちが試合の中で中嶋さんに受けてもらえるといいですねぇ。
全力で、中嶋さん残留をお祈りいたしましょうね!


もっさん応援仲間のP.Mさん:

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、母も私もだいぶ調子が戻ってまいりました。(^^)

そそそ。
そうなんですよね!
早稲田出身で笑顔がかわいくて体格が良くて・・・

今から、応援する気満々です。
どんな選手に育ってくれるか、楽しみでなりません。

もっさん同様、ご一緒に応援しましょうね♪

☆  ☆  ☆

ケッペルさんとウルフさんが残留してくれると言うし。
他チームからのオファーもあっただろうに、残ってくれるなんて、ホントにうれしい。
ありがとう、ありがとう (ノД`)

来シーズンも、楽しみがいっぱいですね (*^▽^*)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

