スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意気軒昂

オフになったら、一気にブログをさぼりがちになっております。(;´▽`A``

おかげさまで、風邪も少しずつ良くなってきて、なんとか念願の鎌ヶ谷へ行けそうになってきました。
楽しみ、楽しみ♪

鎌ヶ谷では、栗山新監督のお姿も拝見できるのかな。
11日に選手と顔合わせして、すぐにユニフォームを着るようなことが記事になっていましたけれど。

今日は、その栗山新監督の就任会見。
正直、こんなに北海道やファイターズに熱い思いを持っている方だと思っていなかったので、びっくりすると同時に嬉しかったです。

今の心境を聞かれて「(責任の重さに)怖さしかない」って答えた言葉が、素敵でした。
逆に、どれだけファイターズを大事に思ってくれているか、伝わってきますよね。

来シーズンのファイターズも、楽しみです。(^^)

がんばれ、栗山監督!
がんばれ、ファイターズ!!
いっぱい応援してますよう!

☆  ☆  ☆

コーチングスタッフに大きな変更は無さそっぽいかな。
いちばん心配なのは、福良さんだったんだけど。

今日は、中田くんをしごいてご機嫌だったとかw

少しでも年長のコーチ陣がいると、新監督はやりずらいこともある反面、頼りにできるんじゃないかな。
(そういう意味で、小林繁さんの早逝が惜しまれます。梨田さんは、仲良しで信頼していて、自分よりも年長の小林さんがベンチで横にいてくれるのを、本当に期待して頼みにしていたんだと思うもの)

☆  ☆  ☆

中嶋さんは、来シーズンもいてくれるかなぁ。いてくれるよね?

今日の道新スポーツには、小さく中嶋さんの記事が載っていました。
・・・ちっさくて構わないから、写真も載っけてくれればいいのに・・・(´・ω・`)

27 中嶋・秋季練習に合流

8日から秋季練習に合流し、実にプロ26年目となる来季へのスタートを切った。とはいえ、兼任コーチとしての動きが主で、この日も大野、今成らを熱心にコーチング。自らの練習については「きょうは指導? 始動? うーん」とけむに巻くものの「まだ終わりとは言ってないから」。阪急ブレーブスただひとりの生き残りは意気軒昂だ。



あいかわらずでらっしゃいます。(⌒-⌒; )
ちなみに、最後の一文で泣いたのはナイショwww

来シーズンも、マイペースに素敵兼任コーチでいてくださるといいなぁ。
してもって、最高齢同級生バッテリーを、公式戦でぜひとも!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。