スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔いなどあろうはずもない

昨日は日記を書こうと思ったら、FC2で緊急メンテナンスがあったらしく、管理画面にログインできませんでした。

というわけで。
ただいま~。(*^▽^*)

鎌ヶ谷を満喫して帰ってまいりました。
(帰ってきたら一面の雪景色で驚いたけどw)

それにしても、鎌ヶ谷ってのは癖になりますね。
ゆうべは乗り継ぎやら帰りの足やらを考えて、無理だとあきらめたんだけど。
今朝になって、空港へ向かうためにホテルを出ても、鎌ヶ谷の坂道が目の前にちらついてどうしようもなく。

「ええええいっ!」
急遽、コインロッカーにスーツケースを放り込んで、鎌ヶ谷へ行ってきました。
(めったに、衝動的なことはしない方なんですが・・・)

鎌ヶ谷滞在、正味1時間半。

うまいぐあいに、球場入りする中嶋さんのお姿も拝めたし。
(最終日だからかなぁ、朝からサインをなさってましたよ。3歳くらいの坊やの背中にしゃがんでサインしていたのが、なかなか微笑ましい光景でした)

ランニングする中嶋さんのお姿も拝めたし。
ストレッチする中嶋さんのお姿も拝めたし。
林さんに蹴り入れる中嶋さんのお姿も拝めたし。
トンボを振り回す中嶋さんのお姿も拝めたし。
真喜志さんと語らう中嶋さんの(ry

ええ、ええ。
結局、3日間とも中嶋さんメインの鎌ヶ谷でございましたよ。
悔いは無い!(笑)

撮ってきた写真は3日間で200枚くらい。
例によって、ぼけてますけど (;´▽`A``

明日から、鎌ヶ谷レポートと一緒に小出しにしていきますね。
とりあえず、今日はこれだけ。
(クリックすると、大きい画像が表示されます)

CIMG0197-1.jpg

ライト方向からランニングしてきた中嶋さんが、自主トレ組の投手陣のところでストレッチするの図。
(その前に、林さんに蹴り入れてたんですけどw)

ちょうど網が二重になっている場所で、おまけに外野フェンスも邪魔になっているという、三重苦状態の場所から撮っていたので、これが限界。
ちなみに、背中をこちらに向けているのは、中嶋さんに近い順番に、林さん、金森さん、松家さんです。

中嶋さんはストレッチしながら、ずっとずっと喋っていて、3人の投手たちはこれまたストレッチしながら傾聴してました。
ストレッチの種類によっては、正座しながら先生のお話を拝聴する生徒の図・・・みたいなことになって。
ほんわかとなごやかな中に真剣さが伝わって、いい光景でした。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。