

鎌ヶ谷へ行ってきたよ♪(11月13日編)しあわせな風景

このところ、寒いですねぇ。
googleの「let it snow」ですか?
あれなんて、しゃれていると思う以前に。
いや、もう。
雪に関してはリア充っすから! 勘弁してくださいという感じw

北国では、そう感じる人が多いんじゃないかなぁ。(^0^;)

今日は、ついに電子レンジでチンする湯たんぽの出番となりました。
お布団の中じゃなく、今みたいにパソコンに向かっている時とかにおなかをあっためてます。
ほかほか。(^^)

寒い冬には、あったかいところへ行きたくなるよね。
やっぱり、宮古島よね!←

とかなんとか、気持ちはすっかり宮古島キャンプモードだったのですが。
「ここなら、無理すれば2泊3日で行けそう!」と思った日程に、どうしてもはずせない用事が入ってしまいました。

_ノ乙(、ン、)_

ううううむ。
やっぱり、3月の土日にオープン戦を見にいくかなぁ・・・。
とはいえ、怒濤の年度末・・・。

もう少し、あれこれ悩みます。
こうやって、頭を悩ますことができるのって、なんてしあわせなんだろう。(〃'▽'〃)

☆  ☆  ☆

さて、昨日ちらりと予告していたレガースをつけての練習は、ワンバウンドを止める練習。

CIMG0093.jpg

荒張くんの正座っぷりが、いとしいでしょ?(^w^)
大野さんも今成さんも、いいまなざしです。
学生の頃から、いやってほどやってる練習だろうに、この集中力。
やはり、プロに入るだけの選手ってすごいなぁと、つくづく思いました。
明日は、この3人+素敵兼任コーチのぱらぱらをw

それにしても、この4人のそばに無造作に置かれたプロテクターの数々。
捕手好きな人間にとっては、なんともしあわせな風景です。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

