

いいバッテリーになったね。(^^)

【ファイターズ】 4-3 【マリーンズ】

今日は携帯と、ところどころをラジオ。
8回裏からはテレビで。

藤井さんは、6回3安打。四球は1つだけ!
5勝め、おめでとう!
この調子で、後半戦もどんどん投げちゃってくださいね。

藤井さんの好投、大野くんの先制打、糸井さんのホームラン。
今日も、見どころがいっぱいあったみたいですね。
大野くんは、打率に関係なく、いいところでぱか~んと打ってくれるよねぇ。
今日も、ナイスリードでした!

☆  ☆  ☆

私が移動中のカーラジオで聞いたのは、ちょうど田中賢介さんのタイムリーの場面。
思わず、「ぃやったぁぁ~い!!」と大拍手!
・・・って、運転中に。(笑)

そしてスレッジさんに、12号ソロホームラン!

このお2人が打ってくれたのが、すごくうれしい。(^^)
これで、調子が上がってくるよね。

それにしても。
今日は、4番7番9番に当たりが無かったけれど、今年のファイターズは誰かが打てなくても、他の誰かが打ってくれる。
糸井さん、稲葉さん、小谷野さんがマルチヒット。

投手陣も、今日こそ菊地さんが打たれたけれど、建山さんと久さんがあとをびしっとしめてくれた。
(それでも、今年の菊地さんに対する信頼は揺らぎません)
久さんが、こないだのリベンジを果たせて良かったなぁ。

おたがいに切磋琢磨して、補い合えるのが本当に心強いです。(^^)
やっぱり、ファイターズは全員野球だよねー。

明日の先発は、多田野さん。
こないだみたいな、すばらしい投球を見せてもらえるかな。
がんばれ、多田野さん!

野手のみなさんも、多田野さんに援護をたくさんお願いします。
明日もがんばれ! ファイターズ!!

☆  ☆  ☆

8回裏。
大野くんに代打が送られたところで、ちょっと、どきどき。(笑)
って、9回表のキャッチャーは、そりゃ鶴岡さんに決まってるよね。orz
鶴岡さん、いい顔してました。(^^)

だけど!
いつどんな場面で登場なさっても、全力で見とれる準備はできているです。(爆)
魅せろ男中嶋♪


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

