スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン戦のチケットも争奪戦になるかのう・・・(´・ω・`)

ダルさん、決まっちゃいましたね。
分かってたはずなのに、やっぱり、さびしいなぁ。

「ありがとう」も「行ってらっしゃい」も、記者会見を見てからにしようかな。
日本のファンに向けた記者会見を見たら、きっと泣いちゃうと思うけど。

☆  ☆  ☆

さてさて。

昨日、会社に「オリックス」の方から電話がかかってきましたw
なんかもう、名指し人に取り次ぐ前に、思いっきり心をこめて「いつもお世話になっております」とご挨拶してしまいましたよ。
きっと社用車のリースで取引があるんだと思うんですが、広義で解釈すれば「オリックス・グループ」ですもんね。
そりゃ、お世話になっているですよ。(美作男児がw)

今日は今日とて、業務で尼崎に電話するやら、出張でいらしたお客さまから神戸のお菓子をいただくやら。
そういった、どうでもいいような小さいことまで、やたらとうれしい今日この頃。(*´ェ`*)

バファローズの公式サイトでは、オープン戦のチケット情報が発表になっていました。
そっか、チョッQRじゃないのかな・・・(´・ω・`)
ファイターズとは方式がちがうみたいだから、しっかり調べて買わなくちゃだわ。
(なんだかもう、すっかり「はじめてのおつかい」というか「はじめてのえんせい」というかw)

発売は2月1日(水)10:00から。
ウィークデーだから、夜にならないと買えないなぁ。
25日のDeNA戦なら席はあると思うけど、24日のタイガース戦はチケット買えるかしら。(⌒-⌒; )
この日は、どこでもいいから空いてる席を取るしかないかもね。
うわあい、タイガースファンのど真ん中だったらどうしよう!

うむうむうむ。

「はじめてのえんせい」は、いろいろとおもしろいことになりそうでございますw
乞うご期待!

でも、一度行ったら、だいたい要領もつかめるよね。(^^)

☆  ☆  ☆

拍手メッセージのお返事です。

R★さん:
メッセージをありがとうございました。
バファローズって、魅力的な選手がいっぱいいるチームですよね!
私も、ファイターズの次くらいに好きなチームなので、美作男児が入団してくれて本当にうれしいです。

はじめての京セラドーム、たくさん楽しんできますね。

これからも、よろしくお願いします。(*^▽^*)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。