スポンサーサイト


オフねた、いろいろ

業務で外出したときに、コンビニでピーチ航空の料金を支払いがてら、わくわくとスポーツ新聞を買い込みました。

・・・が。

美作男児の入団会見記事の小ささに _ノ乙(、ン、)_ がっくり。
写真を載せてくれてる新聞は、ひとつも無かったわ。

あんなめんこい笑顔を載せないとは、スポーツジャーナリズムも地に落ちたもんだよ。←
ぷんぷんだぞ。

今日が、宮古島入りだったんですよね?
今日の宮古島は18℃。
ぽかぽかだったようで、まずは良かった良かった。

☆  ☆  ☆

八木さんのブログに、もっさんの写真がアップされていました。
また山本家でお食事会?
ホントに、このお二人は仲良しだよね。

そして、もっさんちの豪快なごはんにもびっくりだったけど。
もっさんってば・・・太った?(⌒-⌒; )

あいかわらずの、かわいらしい笑顔です。
持ち前のパワーピッチに、今年はますます迫力が増すといいね!

がんばれ、もっさん!!

☆  ☆  ☆

ファイターズ広報の畑中さんがつぶやいてたけど、鶴岡さんがダルさんのブログを読んで泣きそうになったんですって。
しみじみ・・・。
バッテリーは、愛しいなぁ。

ダルさんと鶴岡さんっていう愛すべきバッテリーをたくさん見ることができて、幸せだったなぁ。(^^)

☆  ☆  ☆

さて。
高橋信二さんの入団会見やら、先乗り自主トレのニュースやらで、中嶋さんねたが遅くなりました。

と言っても、乾くんや斎藤くんの自主トレニュースにからんで、ちょっとだけなんですけどね。

たとえば、24日の道新スポーツでは、鳥取のワールドウィングエンタープライズで、中嶋さん、大野さん、乾くん、斎藤くん、荒張くんがトレーニングしていたことが報じられていました。
この顔ぶれを見ただけで、ほこほこ幸せな気分。(〃'▽'〃)

今年は新入団選手の中に捕手が二人もいるからね。
負けてられないよね。
がんばれ、荒張くん!!

今日のスポニチは、一面が斎藤くん。
昨日の斎藤くんの自主トレメニューが載っていたんですが、その最初のメニューがね。
10:03 中嶋兼任コーチ、乾とランニング (^^)

あ、ちなみに。
乾くんは鳥取から戻ってきた鎌ヶ谷のグラウンドで、中嶋さんと練習後にすれちがって
「トレーニング全然できてなかったな」と声をかけられ、苦笑いだったとやら。(24日付スポニチ)
中嶋さん、あいかわらずお元気そうで、なによりです。(^w^)
今シーズンも、その調子で若手をどんどん鍛えてやってくださいね。

中嶋さんに いじられた げふん、鍛えられた今年の乾くん、斎藤くん、荒張くんが楽しみです。(*^▽^*)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

