スポンサーサイト


キャンプまで、あとわずか♪

今日の宮古島・・・最高気温23℃、最低気温17℃ 曇りときどき晴れ

昨日も23℃くらいあったようだし、まずは穏やかな合同自主トレで良かったなぁ。
このまま、2月のキャンプも穏やかな日和が続きますように。
宮古島や名護にかぎらず、どこのキャンプ地もね。

☆  ☆  ☆

ファイターズも、キャンプの参加メンバーが決まりましたね。
公式サイトで名護組のリストを見たときに、胸がずきんってしました。

今まであたりまえに、いちばん最初にあったダルさんの名前が、もう無いんだねぇ・・・。

ちょっとしょんぼりしたけど、投手陣のフレッシュな顔ぶれに元気を取り戻しました。
乾くんとか榎下くんとか中村勝くんとか!
ああ、わくわくするね。(^^)

多田野さんが名護組になったのも、うれしいな。
昨シーズンは、しんどい場面でお世話になったもんね。
今年もよろしくお願いします。

八木さん、矢貫さん、吉川くんの3Yトリオは、今年はなんとしてもローテーションに食い込んでもらわないと。

この振り分けは、「昨年、がんばった順」って吉井@わしコーチがブログに書いていました。
ダルさんがいなくなった分、投手陣にとってはすごいチャンス到来の年でもあるわけで。
うん。
がんばれ、ピッチャー陣!

中嶋さんは、コーチのとこじゃなくて「捕手」のとこにお名前があるんだね。(^w^)
そして国頭の捕手陣を見て、いますぐ沖縄行きの手配をしたくなりました。
だって、荒張くんに大嶋くんに近藤くんだよ!!
大嶋くんがクローズアップされることの多い今年のルーキーズですが、実は私は近藤くんが楽しみなのです。
してまた、かわいい顔して笑うんだわ。
かわいい捕手トリオin国頭。
ああ、見てみたいなぁ。

内野の名護組に、杉谷くんと並んで中島くんの名前があって、ほこほこうれしくなりました。
昨シーズンは、絶対に悔しい思いをしていたにちがいないもの。
同期入団のお二人が、今年、どんなふうに活躍してくれるか、楽しみなのです。

外野組では、紺田さんが国頭スタート。
手術明けですもんね。
はやく思いっきり投げられるようになりますように。

そして、スレッジさんはひさしぶりの名護。(^^)

我が家では「今年は”右のガニマタ””左のガニマタ”のそろい踏みが見られるね!」と、うきうきしております。
今シーズンの楽しみのひとつです。(^皿^)

毎年、この時期は12球団のすべてのファンが、無条件にわくわくうきうきどきどきしていられる季節。
キャンプ前の1週間って、すごく素敵だよね。
シーズンインしたらしたで、また別のわくわくが待っているけどね。
今のわくわくは、特別。(〃'▽'〃)

こうやってプロ野球を楽しめる日々に感謝☆

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

なかじまにあ仲間の tさん:
拍手メッセージを、ありがとうございました。
名護キャンプ、楽しんでらしてくださいね♪

あ、某素敵兼任コーチの新旧ねた詰め合わせを、PCメールでお送りしました~。(^^)


もっさん応援仲間のP.Mさん:
拍手メッセージを、ありがとうございました。

もっさんの、あの笑顔を見ると、ほんわかと癒されますねー。
やっぱり、P.Mさんも幸せ太りだとお思いになりましたか? (^^)

でも、もっさんのようなパワーピッチャーには、体重はあった方がいいんですよね?

今年は、一年とおしてローテーションを守る活躍を見せてほしいです。
あの、重たいどすーーーんとした投球が恋しくてなりません。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

