スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球のお正月がやってきた♪

球春、あけましておめでとうございます。

ああ、うれしい。ヽ(*´▽`)ノ

ユニフォームを着てグランドを動いている選手たちの姿を見られることが、こんなにこんなにうれしい。
今年から、GAORAでは6時間もキャンプの様子を中継してくれるって聞いて。
そんなに長時間も、どうやったら見られるのよ! って、思ってたけど。

いざ録画を見始めたら、もう目が釘付けです。
みんな、めんこいよ、めんこいよ。(^w^)
(アップの頃に球場に流れていたのは、ファンモンのLOVE SONG」)

集合写真では、首脳陣の最前列じゃなく、前から2列めで木田さんと並んでいる中嶋さん。
みんなと一緒にアップして、走塁練習して。
そのあとはレガースつけてキャッチボールして。
そのあとブルペン入りして、榊原くんの球を受けて。

走塁練習では、稲葉さんがうれしそう~~~に「先輩、どうぞお先に」って、先を譲ってたなぁ。
中嶋「え~~? いいよ、俺トリでいいって」
稲葉「まぁまぁ、先輩。そうおっしゃらないで、どぞどぞ」
(表情としぐさから、推測w)

こんな素敵映像を、これから毎日のように見られるなんて、贅沢な話です。
でも、完璧に寝不足になるよね・・・困ったなぁ・・・(´・ω・`)
タイガースのコーナーは早送りするとしても。
(能見さまや、平野さんや柴田くんを見たい気持ちをぐっとこらえてw)

そういや、久さんと村田くんと谷元くんが一緒にいるシーンもありました。
これってなんというか、もう。
史上最強超絶かわいい光景じゃありませんか。

ああもう。
こういうことを書いていたら、いつまでたっっても日記が終わりませんw

解説者1年生の金村さんの姿を見られたのも、うれしかった。
すごーく緊張してて、初々しかったなぁ。
がんばれ、金村さん!!

たぶん、金村さんと同じくらいに緊張してただろう監督1年生の栗山監督。
いっぱいいっぱい動き回ってたみたい。
このキャンプから、どんなファイターズになっていくのか、楽しみだねぇ。(〃'▽'〃)

22年ぶりのユニフォームを着た栗山監督、ファイターズをよろしくお願いします。

☆  ☆  ☆

今日の宮古島・・・最高気温20℃、最低気温17℃  晴れのちくもり

J-SPORTSの野球好きアカウントが、「宮古島は真夏のような暑さで、日焼けしました…(´Д` )」ってつぶやいてくれていました。
美作男児も、また真っ黒になってるんだろうなぁ。

「ガンバレ日本プロ野球!?」が放映されるのは、18日かな?
ふ、先は長い・・・

あ、だけど週に一回「プロ野球ニュース」があるみたい。
最初が6日(月)?

ほんのちょっとでもいいから、早くユニフォームを着て動いている美作男児を見たいのう。

ファイターズのキャンプをへろへろへろになって見ていたせいで、うっかりオープン戦のチケットを買い忘れるところでしたが、あわててネットで予約完了。
24日のタイガース戦もね、ちゃんと一塁側のA指定を買えました。(*^▽^*)
思っていたより、ずっと前だし列のはしっこみたいだし、なかなかの良席じゃないかと。

25日のベイスターズ戦は、内野自由。

明日、コンビニでお金を払ってきます。

ああ、わくわくするね!
素敵な球春の始まりです。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。