

強打者 (↑∇↑)

投内連携の練習に中嶋さんがいないなぁ・・・って思ってGAORAを見ていたら、今日は国頭で捕手陣の指導をしていた模様。

大ベテラン中嶋ソフトに指導

公式サイトにも、捕手装備で指導している写真がアップされていました。

今日から なかじまにあ仲間が沖縄入りしているんだけど、無事に素敵兼任コーチのウォッチングできたかなぁ・・・。
たくさんたくさん、中嶋さんを見られますように。(^^)

それにしても、投内連携の練習って見ていて楽しい。
いっぱいエア・ゲッツーを堪能しましたw
三木コーチのお姿もたっぷり見られるし。

今年のGAORAは本当にGJ!
家にいながら、キャンプ見学している気分を味わえます。

あ~あ。
この100分の1だけでいいから、バファローズの映像も見たいなぁ・・・(´・ω・`)

☆  ☆  ☆

だってねー、だってねー・・・

オリの新6番打者、高橋信二が場外弾2発 岡田監督「ええ打撃や」
移籍の高橋信が李大浩に勝つ

今日は、「76スイング中、5発のサク越え。うち2発が場外弾」だったそうです。
岡田監督が「よく飛ぶなぁ」って言ってくれたみたい。(バファローズ公式サイト

ああ、うれしい。
うれしすぎて目の前ぼやけるくらい、うれしいw
「強打者:高橋信二」を、今年はたくさん見られるかしら。

公式サイトでは、ゴゴTくんの手前で打撃練習している姿を、(またしてもちらっと)動画で見ることができます。
また、何度も何度も見ちゃった。
昨日の動画より、アップなんだよw

バファローズのキャンプは、今日で第1クール終了。
自主トレ、合同自主トレときてキャンプインだったし、慣れない環境で緊張もしただろうし、明日は少し心身を休められるといいんですが。
じっくり半身浴でもして、最高にきれいな宮古島の海を見て。

でも、観光で行ったらまるで竜宮城みたいな宮古島だけど、キャンプ中の選手たちはそれどころじゃないんだろうなぁ。
古謝本店で、宮古そばを食べるヒマはあるかしら・・・。
(個人的には、池間島の「海美来」で食べた沖縄そばが絶品だと思う・・・)

今日の宮古島:最高気温16℃、最低気温14℃   雨降りだったみたい (>_<)

明後日からは、もう少しあったかくなって晴れますように。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

