スポンサーサイト


うれしいね、うれしいね! ヽ(*´▽`)ノ

<今日の美作男児>

4打数2安打1打点。ソロホームラン。

お仕事中にこっそりスコア速報を覗いて、ホームランを打ったことを知りました。
うれしくてうれしくて、こっそりロッカールームで喜びをツイートしてしまいました。(こら)

今、録画で試合を見ているんですが、ふわっとしたレフトスタンドへのあたり。
あいかわらずベースを回るのは早いなぁ。

ベンチで、ぐっちや北川さんが笑顔で出迎えてくれて、良かった。(^^)

次の打席では、しっかり犠牲フライを打ったんだけど、三塁ランナーの李大浩さんがホームアウトになっちゃった。残念。><
(解説の加藤秀司さんが、「あれはセーフだ」っておっしゃってたよ!)

このあと、ヒットも打ったみたい。
(西くんの調子が悪くて、なかなか試合が進まないのだw)
明日はオープン戦の放映が無いので、ゆっくり見ようと思います。

こうやって、毎日スタメンで試合に出してもらえて、ありがたいなあ。
こうやって、テレビ越しにでも活躍する姿を見せてもらえて、本当にありがたいなぁ。

今年は、できるだけたくさん美作男児のプレーを見ようと思います。

☆  ☆  ☆

とはいうものの。
ファイターズの試合も気になるわけで。当然のことながら。
(他球団の試合を見ていると、あらためて自分がどれだけファイターズが好きかってことを再認識します。他球団にも好きな選手はたくさんいるのにね)

今日も、帰宅してから録画していたバファローズの試合を見ようとテレビをつけたら、近藤くんがマスクをかぶっているじゃありませんか!
見ないわけにいかないじゃありませんか!←

おかげで、大好きなキャッチャーファウルフライを見ることもできました。
ああ、幸せ。

昨日も今日もマスクをかぶって、ヒット打って。
ヒットにはならなかったけど、高卒ルーキーが藪田さんと対戦できるなんて、すごいことだよね。
今は、いろんなことをものすごい勢いで吸収しているんだろうなぁ。
近藤くんを見ていると、わくわくします。
楽しみなルーキーが出てきましたね。

今日の森内-近藤の「年の差あるけどルーキーバッテリー」も良かった。(^^)

そして、最後は中嶋さんのマスク、と。
いやはや。
こちらも見どころ満載。

中嶋さんといえば、先日のスワローズ戦終了の瞬間、ベンチ裏でヘルメットをかぶってバッティンググローブをつけて待機している姿が映っていました。(^^)
村田くんが出塁したら、「代打・中嶋」があったのかなぁ。
ああ、惜しかった。><

栗山監督になったから、いろいろと新鮮な起用法があって楽しいな。
これからどんなファイターズになっていくのか、楽しみです。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

