スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のことを、ぐだぐだと・・・

プロ野球チップスが発売になったり、開幕メンバーが発表になったり、朝積もっていた雪が日中に全部溶けたりしはじめると、ああそろそろ開幕だなぁと思います。
(ちなみに、プロ野球チップスは最初で田中賢介さんとイーグルスの嶋さんが出たよ!)

キャンプからオープン戦にかけての調子の良さを見ていたから、おそらく大丈夫だろうとは思っていたけれど。
高橋信二さんが、開幕一軍メンバーに入りました。
ああ、良かった。

シーズンは長いし、まだまだこれからなのは分かっているけど。
ともかく、美作男児自身の手でつかみ取った開幕一軍。
今年は、たくさん試合に出られますように。

こないだ京セラドームで見てきたような、のびのびとプレーする姿をたくさん見られますように。

帰ってきたばっかりなのに、もう京セラドームへ行きたくなっています。←

☆  ☆  ☆

実は、父がかなり悪性の病気ではないかという疑いがあり、生検の結果待ちだったのですが。
今日の診察で、良性のものという結果が出てほっとしました。
お医者さんが「かもしれない」とおっしゃった病気というのが、ネットで調べてみたら5年後の生存率が数%という難病。
かなりの方が、1年くらいで亡くなっているのだそう。

検査結果も出ないうちから両親にそれを知らせたら、心配や不安で寝込みかねませんから、ただただ自分の胸にしまい込んで1週間。
誰にも言えなくて眠れなくて、しんどかった。

大阪に行っていても、心のどこかが不安で固まっててね。

正直、5月の札幌ドームでのバファローズ戦はあきらめかけていたりしたんですが。
これで、ひと安心。

この勢いで、今から7月の大阪遠征を考えております。

・・・溶けるかな。(´・ω・`)

溶けるよね。(⌒-⌒; )

溶けてもいいっ!( ̄△ ̄)

それに、今度は(あんまりw)道に迷わないもん。
・・・とりあえず、心斎橋から迷わず京セラドームへ行けるようになったよ?(小声)

いやもう。
今回は自分でも笑ってしまうほど、うろうろ おろおろ ぐるぐる迷ってしまって。
あらためて、都会の人はすごいなぁって思いました。

知らない土地へ行くのって、どきどきするけど楽しいですね。(^^)



☆  ☆  ☆

昨日の日記に「中嶋さんお誕生日おめでとうございます」を書きそこねてしまった。
ツイッターで叫んだだけで充足しちゃったのは、なかじまにあ失格ですよね。oz

しょぼん (´・ω・`)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。