

風に乗せて

4月6日(金)
【ファイターズ】 6-3 【マリーンズ】


今季初のビジターゲーム。
QVCマリンスタジアムの風が、斎藤くんのピッチングにどう影響するかと思っていたけど。
うまく風を味方につけることができたみたい。(^^)

試合はTLとスコア速報頼みだったから、点を取っちゃ取られ、取っちゃ取られする展開に、じりじりはらはら。
でも、3度目の正直で3点目は許さなかったんですね!

してまた今日は、スタメンオーダーを見て、気持ちよくびっくりしました。Σ(・0・ノ)ノ!
糸井さんが1番?
小谷野さんが2番?
いやー、今季まだ7試合しか見ていないのに、栗山監督のおかげで目からウロコが落ちっぱなしです。

梨田監督のオーソドックスで手堅い試合運びも好きだったけど、栗山監督の意表を突く選手起用も楽しいな。
なんだか、大人の試合から、やんちゃな試合になった気がします。
楽しい!

これで斎藤くんは、2戦2勝。
稲葉さんも順調にヒットを打ってくれてるし、中田くんは今日もヒットを打ったし、糸井さんにホームランが出たし。
いい感じですね。(^^)

絶好調のマリーンズ相手だから、油断禁物だけど。
明日もがんばれ、ファイターズ!
がんばれ、勝さん!!


☆  ☆  ☆

ひさしぶりに、マリンスタジアムでの「サブロォーーーー」のコールを聞けて、しみじみ。
他球団ファンでさえ、こんなにしみじみするのだから、マリサポさんたちはうれしかっただろうなぁ。(^^)

☆  ☆  ☆

カープの前田健太さんが、ノーヒットノーラン達成。
すごいことです。
おめでとうございます!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

