

きらきら

4月17日(火)
【ファイターズ】 2-3 【ライオンズ】


あああああ、惜しかったねぇ。
最後の粘りには、最後までなにが起きるか分からないどきどきをもらえました。
二岡さんは、すごいなぁ。
あそこで打った中田くんと陽くんも、素晴らしい。

いや、実は。
初回に中田くんがタイムリーを打ったでしょ?
あの時点で、すでに目がうるっちくなっちゃったw

こないだから、中田くんがしっかり4番の仕事をしてのけているのが、ホントに感慨深くてね。
ものすごく期待されて入団しながら、順風満帆とはなかなかいかなくて。
怪我したり、一軍で結果が出なかったり。
それが、しっかり確実に4番の重責を担うくらいに成長してくれて、もうもう。(p_;)

今日は猛打賞だもんなぁ。

中田くんも陽くんも、これからもっともっとすごい選手になっていってくれるんだろうな。
その過程を見せてもらえるのは、ファンの醍醐味ですよね。
がんばれ、二人とも!

そして、今日は中島くんがプロ初ヒット!
おめでとう!!

八木さんのあとを投げた森内さんも乾くんも、あいかわらずいい内容だったみたいだし。
ベテランだけではなく、ヤングファイターズもきらきら光った試合でした。

☆  ☆  ☆

ちょっと気になったのが、走塁ミスかなぁ。
あれで、牧田くんをずいぶんと助けてしまいましたよね。

もっともっと、やらしい試合を見せてもらいたいなぁ。←

映像では見ていないんだけど、八木さんのピッチングはどうだったのかしら。

ま、大量得点の翌日にしては締まった点差の試合だったということで。(;´▽`A``

八木さん、次に期待してるよう!

ファイターズは、明日は試合が無いのね。
ちょっとだけ休んで、気持ちを切り替えて。

また明後日から、ですね。(^^)

☆  ☆  ☆

ホフパワーさん、帰ってきたんですね!
おかえりなさい。(*^▽^*)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

