スポンサーサイト


輝く記録達成

4月28日(土)
【ファイターズ】 3-3 【イーグルス】


稲葉さん、2000本安打達成おめでとうございます!

午前中に用事を必死で終わらせて、記録達成の瞬間をリアルタイムで見ることができました。
短い間に、田中幸雄コーチと稲葉さん、お二人の2000本安打達成を祝うことができるなんて、ファイターズファンはしあわせものですよね。ヽ(*´▽`)ノ

もうね、もうね。
達成の瞬間、みんながわーーーっと駆け寄ってきたら、うるうるになってしまいました。

稲葉さん、ファイターズにいてくれてありがとう。
これからも、その背中でファイターズを引っ張っていってください。

・・・試合はね。(;´▽`A``
勝てた試合だっただけに、なんとも消化不良気味ではあるのですが。

本日の最大イベントが1回表で終了してしまったせいだと、そういうことにしておきましょうか。(⌒-⌒; )
斎藤くんも中田くんも、稲葉さんのメモリアル試合に花を添えられなくて、悔しいだろうな。

こんなふうに、悔しい思いも恥ずかしい思いも情けない思いも、たくさん経験して、糧にして。
そして、いつか稲葉さんみたいにすごい選手になってくれれば、それが最高のお詫びだよ。
がんばれ、二人とも!

明日は勝さんが先発。
ぴしっと締まった試合を見せてくれそうですね。
がんばれ、勝さん。

がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

喜びの陰で、さびしいニュース。
今成さんがタイガースにトレードになりました。

これで出場機会が増えるのであれば、今成さんのために喜ばしいことなんだけれど、でも。
さびしいよ。
さびしいよ、さびしいよ。
踊れる色白捕手が、いなくなるのが、さびしいよ。

CIMG0047.jpg

今成さんが、タイガースへ行ってもたくさんのファンに愛されますように。
タイガースで、一軍定着できますように。
がんばれ、リョータ!

☆  ☆  ☆

そして、ケッペルさんは肩の検査で帰米。
はやく良くなりますように。
いたいのいたいの、とんでゆけっ!

☆  ☆  ☆

遅くなりましたが、拍手メッセージへのお返事です。

なかじまにあ仲間のtさん:
拍手とメッセージをありがとうございました。

2月のキャンプ中継を見ていても、荒張くんの笑顔の少なさが気になっていました。
そんなところも、中嶋さんはお見通しなんですね。
さすが!

それにしても。
今成さんのトレードで、第3捕手がどうなるのか、気がもめることです。

結局、今日TLで公式RTされてたツイートみたいになったりしてねw

@asagihara_s
実況「おおっとキャッチャー大野動けません、大丈夫でしょうか。解説の武田勝さん」
解説「痛そうですねえ。ベテランですから怪我が怖いところです」
実況「武田久投手コーチも心配そうです。あー稲葉監督出てきました、大野交替のようです」
アナ「キャッチャー大野に代わりまして、中嶋聡」



・・・なんか、すっごく。
ありそうな気がするのは私だけですか?(;´▽`A``




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

