

初戦勝利♪

5月16日(水)
【ファイターズ】 3-1 【タイガース】


勝ったね、勝ったねぇ ヽ(*´▽`)ノ
負け試合が続いていたから、一つの勝ちがホントにうれしいよ!

まして、交流戦の初戦。
まして、圧倒的アウェイの甲子園。
現地応援のみなさん、おつかれさまでしたー。応援の声、しっかりと聞こえてましたよ♪

ああ、そうか。
吉川くんは、交流戦の開幕投手だったんだ!

テレビで見たのは4回あたり。
すばらしいピッチングを見せてもらって、もうもう、目がうるうるになりそうでした。
(その前に糸井さんがやらかしてくれたので、涙がひっこんだw)
ルーキーイヤーから、ずっとずっと期待して見てきた選手が、こうやって花を咲かす姿を見せてくれるというのは、野球ファンの醍醐味ですなぁ。
吉川くん、4勝目おめでとう。

これからも、たくさん勝ち星を積み重ねてください。
ああ、楽しみだな。

してまた、今日もみごとなリリーバーズ。

森内さん、初ホールドおめでとう!
僅差の勝ち試合に登板して、しっかりと抑えてくれて。
頼もしいルーキーです。(^^)

宮西さんと金本さんの対決には、息が止まるかと思ったけど。
あそこも素晴らしかったなぁ。
稲葉さん、ナイスジャンプでしたね。

中田くんと小谷野さんのタイムリーもうれしかった。
ここから、調子が上向いていってくれますように。

9回の追加点、打った小谷野さんもえらかったけど、その前に粘りに粘ってフォアボールを選んだ糸井さんのおかげですね。
先頭打者ホームランといい、本当にいい打者になったなとあらためて。
数年前までは、来る球来る球、全部すっかんすっかん空振りしていた姿を思うと、隔世の感がございます。

さて、明日はどんな試合を見せてもらえるかな。
欲を言うなら、無失策試合でひとつ。(⌒-⌒; )

明日もがんばれ、ファイターズ!
ウルフさん、明日は頼むよう♪


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

