スポンサーサイト


オレ、持ってる♪

今夜は、途中からだったけどフレッシュ・オールスターを見ていました。

中村勝くん、優秀選手賞おめでとう!
ハイライトを見たけど、すばらしいピッチングだったんだね。(^^)
はやく札幌ドームでも投げてほしいよ。

西川くんと谷口くんは、ちょっぴり悔しい思いをした試合だったかな。
がんばれ、がんばれ。

☆  ☆  ☆

さて、昨日の続き。
新千歳空港から三宮に到着し、そこから必死で神戸サブグラウンドへと向かうポナ。

試合開始から、すでに1時間以上が経過しております。
投手戦であれば、2時間弱で試合終了ってなこともあるでしょう。
たとえスタメンだったとしても、美作男児が途中交代ってこともありえます。

考えれば考えるほど、気ばかりあせるけれど、ちょっと待てw

曇っているとはいえ、北国仕様のこの体。
熱をためこむようにしかできておりません。
熱中症対策はしておかなくちゃね。

駅そばのコンビニで飲物を仕入れ、いざ神戸サブへ!

ちょうど私の前をバファローズのユニを来た青年が歩いていたので、道に迷わずにすんで助かりました。
ありがとう、見知らぬバファローズファンの青年!

てくてく。

てくてくてくてく。

てくてくてくてくてくてく・・・・

・・・・遠いのねw

ふ、福住から札幌ドームまで歩くことを考えたら、このくらい!
と、おのれを叱咤しつつ、歩くことしばし。

右手前方に、球場が見えてきました。
若かったら、ここで駆け出すところなんですが、いかんせん。
杖をつきつき、よいしょよいしょと坂を上って、やっと到着。

ちなみに、平日なのでファンクラブ会員は無料なんですって。

入口は三塁側ブルペンのそば。
をををを!
ブルペンでこちらに背中を見せているのは、三瀬さんじゃありませんか。Σ(・0・ノ)ノ!
なんともテンションの上がる光景ですが、この時の私にはゆっくりとドラゴンズのブルペンを眺めている余裕などなくw

まずはスコアとオーダーの確認。
やった! まだ4回裏。
そして、美作男児は4番ファースト。
私、持ってる。(^0^)

三塁側スタンドからバックネット裏を抜けて、一路、一塁側スタンドへ。

あっ!

ネクストに、ネクストにっ!
美作男児の背中があるよう。うおん、うおん。。゜(゜´Д`゜)゜。

念願がかなった瞬間でございました。

ひさしぶりに見た美作男児の背中は、やっぱりおっきくて頼もしかったです。

ひと目姿を見るどころか、このあと打席も守備も見ることができたんですから。
やっぱり、私、持ってたようです。←

-続く-

ひっぱるつもりはないのですが、まだ長く書けないので、ちょびちょびと。(;´▽`A``

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

なかじまにあ仲間のtさん:
ご心配おかけして、もうしわけありません。
なんだか、すっかりダメダメになってしまいまして。(^^ゞ
少しずつ、元気を出していければいいなぁと思っています。

中嶋さんはまだ登録中。
オールスター明けにも出番があるといいですねぇ。
ベンチでコーチの貫禄を見せておられる姿も素敵ですが、やっぱり捕手フル装備に身を鎧って試合に出ておられる姿が、最高にかっこいいです。(^^)

そちらは猛暑のようですね。
体調にはどうぞくれぐれもお気をつけてくださいね。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

