スポンサーサイト


大きな夢を掴むために

【ファイターズ】 2-9 【マリーンズ】

スタメンに小谷野さんの名前があって、ともかくほっとしました。
2回にはスリーベースを打ってくれたし。
大丈夫そうですね。あー、良かったぁ。

ひょんなことで巡ってきたチャンス。
しっかりつかんだ今浪さん、プロ初ヒット、おめでとう!
今浪さんや中田くんといった若手が出てきた試合終盤に、明日につながる夢を見せてもらいました。(^^)

☆  ☆  ☆

いや~、4月26日対オリックス戦での8点差に次ぐ、大量得点差でしたね。(^^;
こないだの谷元さんといい、今日の糸数さんといい。
なんか、「ストライクが入らない病」にかかっちゃったみたいな。orz

それで、さらにホームランを4本も打たれてしまって・・・。
あ、4本のうち1本は榊原さんでしたね。orz

正直、よく2桁得点されなかったものだと思います。(汗)

糸数さんも榊原さんも、登録抹消になるみたいだけど。
2人とも、(あ、谷元さんも)すごいピッチングができる人たちだから。
ピンチになっても、なんとか踏んばり切れるようになって、また戻ってきてほしいなぁ。
待ってるからね!
がんばれ、若手投手陣!
ほんと、期待してます。

☆  ☆  ☆

ぴしっと抑えた林さんは、かっこよかったー。
点差がもう少し少なかったら、このイニングで試合の流れを変えられたかもですね。

ヒットやフォアボールを出しながらも無失点でしのいでくれた江尻さんは、さすがは年長さんの貫禄でしょうか。

野手も、エラーは無かったんですよね。

ま、こんな負け方はそうそうあるものではないでしょうから。
(あったら、困るよ)
ちゃっちゃと切り替えて、明日、明日!

マック相談役の股関節の状態は、やっぱり良くないみたいで、そちらが心配。
あと、ファーストフライを捕ったあと、高橋信二さんが倒れこんでたけど、大丈夫なんでしょうか?
今日は、稲葉さんも含めて途中交代になったから、みんな少しは休めたかなぁ。

☆  ☆  ☆

これで対マリーンズの連勝が9で止まりました。
昨年、ファイターズがバファローズに9連敗していた時のことを思えば、このカードでマリーンズがどれほどの意気込みでファイターズと戦おうとしているか、よく分かります。

ここから先、どのチームもエースをぶつけてくるし、死に物狂いでファイターズに喰らいついてきます。
それを乗り越えていかなくちゃ、春にみんなで描いた目標には手が届かないんですよね。
それだけ大きな夢を、手にしようとしているってこと。

うん。
がんばれ、ファイターズ!(^◇^)/

明日の先発は、久しぶりのスウィーニーさん。
鎌ヶ谷で、いっぱい汗を流して戻ってきてくれるんですね。
イッショニタタカイマショウ!
がんばれ、スウィーニーさん!

マリーンズの先発は、このところ調子を上げてきている小林宏之さんだけど。
なんとか、打撃陣にがんばってもらって。
スウィーニーさんに、援護をしっかりとお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

