

心折れそうなときは

しんどい時期には、スタッフや選手のみならず、ファンも心がぽっきりいきそうになるもの。

そんなときには、ちょっと試合から別の方向へ目を向けてみるのも一法かと。

いつも、鎌ヶ谷の情報を読ませていただいている「鎌ヶ谷おじさん」のブログ。
今日アップされた写真を見て、私はかなり癒されました。(^^)

金子 洋平:今年28歳--177cm、85kg
坂元弥太郎:今年27歳--182cm、86kg(2児の父)

顔だけ見れば童顔だけど、実際に数字を見るとおっきくてごっつい、このお二人が。
仲良く手をつないで、鎌ヶ谷の坂を歩いてる。
楽しそうに笑いながら、手をつないで、鎌ヶ谷の坂を上がっている。

(「小学生の集団登校か!」とつっこみを入れそうになったのは、ナイショです)

なんとも無邪気な姿と笑顔に、すっかりしあわせな気分になりました。
金子洋平さん、弥太郎さん、ありがとう。(^^)
(早く、札幌ドームでもお二人の笑顔を見られますように)

ファイターズの選手は、みんな本当に仲いいなぁ。
そんな姿を見せてもらえるのって、うれしいです。

☆  ☆  ☆

一軍の試合前には、飯山さんと今浪さんが輪ゴムを指にかけて飛ばそうとしていたり、マック相談役はまさしくいたずらっ子の顔をして実際に輪ゴムを飛ばしていたり、稲葉さんが大笑いしていたり。
連敗のさなか、どよ~んと重苦しくなってもちっともおかしくないベンチを、みんながそれぞれに雰囲気を良くしていい流れを呼ぼうとしているんだよね。

いいことです。(^^)

こないだから、頭の中をぐるぐると流れているのが、福原美穂の「ANYMORE」のワンフレーズ。

嵐が来ても傘がなくても
嘘でもいいから
笑え笑え 後ろ指さされても

愛 夢 未来 希望 形を変えて
響け 地球のはじっこまで
明日のことは
I don't know , You don't know
誰も知れない



苦しいときこそ、笑え笑え
「あいつら、だいじょぶか?」って思われるくらいに
笑え笑え

眉間にシワを寄せて深刻ぶっていたって、何も変わらない。
それなら、笑っていよう。
それが、僕らのファイターズ!



鎌ヶ谷おじさんのところで弥太郎くん&洋平くんに癒されてました。
おーてーてー♪つーないでー♪

共に笑っていきましょう!!
2009/09/13(日) 00:26:29 | URL | ねーさん☆ #-[編集]
コメント、ありがとうございます。(^^)

あのお二人があんまりかわいかったので、速攻PCの壁紙にしちゃいました。(^^;
あの笑顔、見ているだけで、しあわせになれます。

それと同じで。
たくさんのファンが笑顔でいれば、チームにいい流れを呼び込めるかもですよね。

いっぱい笑っていっぱい応援しましょう♪
2009/09/13(日) 00:54:22 | URL | ポナ #79mqCvis[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

