スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびっと妄想 (拍手メッセージへのお返事あります)

クライマックスシリーズ第2ステージ第3戦

【ファイターズ】 2 - 3 【イーグルス】


田中くん、すごかったですねー。
8回のあのピンチに、150キロ越えをびゅんびゅんと!
しかも、完投明け中5日だっていうのに、まぁ。

昨日の岩隈さん同様、敵ながらあっぱれ!
(だけど、来シーズンにはなんとか攻略したいものです。このままではいられません)

それにしても。
やっぱり、第2ステージで一気に勝ち上がるのは、難しいってことですかね。
どちらのチームも、エースを繰り出して総力戦で戦うわけだから。
今日のファイターズは、ちょっと足踏みです。

それでも、高橋信二さんにホームランが出たり。
某あまのじゃくな人が、マルチヒットを打ってくれたり。
8回にはファイターズ打線らしい粘りを見せて1点差に追い上げたし。
(稲田さんのヒットが、うれしかったーーー!)

なんといっても。
リリーバー陣が、無失点でリレーしてくれました。
「山崎さんにリベンジしたい!」と言っていた江尻さんが、その言葉どおりに山崎さんを打ちとってくれたのには、大拍手!

先発の八木さんも、4回に3点を取られはしたものの、5回を無四球ピッチングだしね。

うん。
流れは、悪くはないですよね。

切り替えて、明日の試合に備えますか。

明日の先発は、藤井さん。
がんばれ、藤井さん!

野手のみなさん。
明日は藤井さんに、援護をたっぷりお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!

現地応援のみなさん、今日はおつかれさまでしたー。
明日も応援、よろしくお願いします。
私も、テレビの前で力いっぱい応援してます。(^^)


☆  ☆  ☆


鶴岡さんに、稲田さんが代打で出て、次の回のマスクを大野くんがかぶったとき。

この瞬間、ものすごい勢いで脳裏をかけめぐった妄想。

9回に同点に追いついて、10回か11回の大野くんの打席で、また代打が出て。
・・・最後は、「勝利キャッチャー中嶋聡」。(笑)

ちょびっとだけ、いい夢見ました。(^-^)v


☆  ☆  ☆


拍手メッセージへのお返事です。

なつきさん:
今日からドーム参戦なんですね。(^-^)
体調がいまいちのご様子なので、お気をつけて。
してもって、私の分も美作男児の応援よろしくです!

ちなみに、初戦はなつきさんのおっしゃるとおり。
高橋信二さんに中嶋さんに、最後は真喜志コーチの笑顔でしょ。
いやもう。しあわせでしたー。

昨日は、しあわせを通り越して虚脱状態でしたけど。(^^;


pinoさん:
昨日の試合の高橋信二さん、最高でしたね!
試合の興奮さめやらぬときに、すてきメッセージありがとうございました。

塁上でガッツポーズする姿と、そのあと見せてくれた最強の笑顔に、今シーズンの高橋信二さんの戦いぶりが重なって、もう うるうる でした。(^^;


mikaさん:
はじめまして。
メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

ご本人は謙遜するけれど、高橋信二さんが4番にすわっているからこその、今シーズンの打線なんですよね。

こんなブログですけど、気が向いたらまた遊びに来てくださるとうれしいです。(^^)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。