スポンサーサイト


がんばれ、やんちゃ小僧たち!

日本シリーズ第3戦

【ファイターズ】 4 - 7 【ジャイアンツ】

最後の2点だけ、余計だったかな。(^^;
でも、「東京ドームだ!」ってだけで私が一人でおびえてたほどの点差もつかず。
球場が変わっても、やっぱり実力伯仲の戦いが続きそうですね。

今日は、糸井さん、高橋信二さん、スレッジさんが抑えられちゃったけど。
ここまで5割を打ってた高橋信二さんがマークされるのは、想定内。
糸井さんも高橋信二さんも、昨日の練習ではいい当たりをしていたようだから、決して調子が悪いわけではないと思うので、明日からに期待してます。
試合後、ベンチを去る高橋信二さん、悔しさを湛えたいい面構えです。

うん。
がんばれ、美作男児!

☆  ☆  ☆

今日は、テレビを見ながらラジオを聞いていました。
おおお、東京ドームのFANSの声援の、なんと雄々しいこと!
ほぼアウェイ状態の中、現地応援のみなさん、おつかれさまでした。(^^)
チキチキバンバン、すてきでしたよー。

今日の試合、イメージ的にはもっともっと押してる気がしてたんですが、さっきスコア速報を見て目がテン!
ヒット、4本しか出てなかったんだぁ。
4安打で4得点。
ある意味、とても効率のいい点の取り方ではありますね。(笑)

ともあれ、あいかわらず守備は鉄壁。
マック相談役が抜けた穴は、二岡さんがしっかりと埋めてくれました。
東京ドームのジャイアンツファンの中には、二岡さんのファンもたくさんいると思う。
そんな昔からのファンとファイターズファンの前で、二岡さんらしいプレーをしてくれるといいなぁ。
ジャイアンツ戦となると、プレー以外のことがあれこれ喧しいけど、そんなの関係無しに、さ。
日本シリーズっていう最高の舞台で、二岡智宏の野球を見せてください。

そして、もちろんファイターズも。
明日は、投打のかみあった、ファイターズらしい野球を見たいなぁ。
昨日の練習で、こーんなことあーんなことをやっているチームだから、あんまり心配してないけどね。(^^)

きちっと反省して、ぱっと切り替えて!
がんばれ、やんちゃ小僧たち!

明日の先発は、八木さんとか藤井さんとか、言われていますが。
ともかく、思う存分、ベストピッチングを。

がんばれ、投手陣!

野手のみなさん。
明日のうちの先発投手に、たくさんの援護をよろしくお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!

現地応援のみなさん、明日もよろしくですー。

☆  ☆  ☆

最初の二試合でのマック相談役が、どうにも精彩を欠いていたので、これはだいぶ股関節が痛いんじゃないかと心配してたけど、両脚のアキレス腱にも痛みがきてるんですって?
そんな状態で、あの流れるような守備を見せてくれてたんですか?(涙)
マック相談役がいないのは、すごくさびしいし、心細くもあるけど。
ここは、もう。
無理しないで、ともかく少しでも痛みが癒えますように。

いたいのいたいの、とんでいけっ!(>_<)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

