

更改

携帯の公式サイトに、もっさんの契約更改についてアップされていました。

いつもの癒し系の笑顔じゃなくて、口をきっと引き結んだ厳しい(ちょっと悔しさをにじませた?)表情。
いいぞ、いいぞ!

有料情報だからコメントを全文引用はできませんが。

「左の中継ぎは1軍に2人。そこに割って入れるようにならなければ」

そうともさ!

もっさんの、あの直球はすごいんだから!
コースさえ間違えなければ、どんな強打者だって打ち取れるってば!
(ファンの贔屓目じゃないと思うんだが・・・)

してもって、林さんが先発に回るとかなんとかいうニュースも聞こえてきたし。
(ま、スポーツ紙情報だから、お話として承っておきますレベルのネタという気はしますがね)

がんばれ、もっさん!
来シーズンは、1軍のマウンドに立つ姿を、たくさん見せてください。

プロ初勝利の暁には、もっさんのレプリカユニフォームを作るぞう♪

・・・というわけで。
来シーズンへの祈りをこめて、「もっさん」ストラップ。(笑)

mossan1.jpg


がんばれ、もっさん!
このストラップつけて、応援しているよ。

それは、応援グッズにならんだろうよ・・・というシビアな意見は、却下ってことで。(^^;


渋すぎる!!
これ、十分すぎるほど素敵な応援グッズですぜー!

もっさん、来シーズンは1年通して1軍にいてもらえるように、いっぱい応援しなくちゃ☆ですね(^O^)/
2009/11/16(月) 23:59:11 | URL | ねーさん☆ #-[編集]
わーい!
ねーさん☆さんに「応援グッズ」って認めてもらえたー。(笑)

ありがとうございます。(^^)

いやもう、ほんとに。
来シーズンこそは、1イニングを任せられる左腕中継ぎとして・・・あるいは左打者へのワンポイントリリーフとして、しっかりとした地位をつかんでほしいですよね。
今から、いっぱいお祈りして応援しておきます。(^-^)v
2009/11/17(火) 00:09:29 | URL | ポナ #-[編集]
44番レプリカ。着てますよ。自分以外は未だ1人しか見たことがありません。淋しい・・・。
来シーズンは、44番で札幌ードームをいっぱいにしましょう!
2009/11/18(水) 22:36:20 | URL | ポール・マッカーサー元帥に敬礼! #-[編集]
コメント、ありがとうございました。(^^)

もっさんのユニフォームを着てらっしゃいますか。(^-^)
さすが!

今年、札幌ドームで行われた2軍の試合で44番レプリカを着ておられる殿方を発見して、なんだかすごくうれしくなったこと、思い出しました。
好きな選手のレプリカを着ている人を見かけると、親近感を覚えちゃいますよね。

44番で札幌ドームをいっぱいに!
わくわくします。
そのためにも、もっさんには1年間とおして1軍でがんばってもらわにゃ、ですね。

来シーズンも、ご一緒に、もっさんを応援しましょう!
2009/11/18(水) 22:56:08 | URL | ポナ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

