スポンサーサイト


ありがとう、BBM社!

いやいやいや。
昨日は久しぶりに、日記をさぼってしまいました。
拍手メッセージをいただいてたのに、ごめんなさいでした。

なんか、こう。
疲労倦怠感ってやつですか?
おなかから、ぷしゅ~って気力が抜けていく感じで、キーボードが打てなくて。
PMSじゃないかと思うんだけど。

でも、今日はゆっくりお昼寝できたので、もう元気元気♪
師走だから、がんばらなきゃね!

☆  ☆  ☆

それはさておき。
矢貫さん、結婚なさったんですねー。(^-^)
今オフ、結婚第1号。
これで来シーズンは、きっともっと活躍してくれそうです。
期待してますよ~。
おしあわせに!!

このところ、トレードだのなんだの泣きたくなるようなニュースばかりだったから、このお知らせはうれしいなぁ。
さてさて、矢貫さんに続くのは誰かな?

鵜久森さんも、このオフには披露宴ですよね?
美男美女のご夫妻だから、今から披露宴の写真を見るのが楽しみです。
奥さんは、モデルさんなんだよね?

モデルさんといえば、中嶋さんの奥さんも現役モデルさんなんですよね。(^^)b
スタイルがいいのは当然として、めちゃくちゃキュートでセクシーで、「中嶋さん、よくぞ射止めた! あっぱれ!」って言いたくなるくらい。(笑)
中嶋さんの私服のセンスがすてきなのは、奥さんの影響大ですよね。

昨日、(いつもROMさせていただいているブログで)見かけた中嶋さんのジーンズ姿は、そりゃもう最高でした。
契約更改のときのスーツ姿は、どんなかなぁ。わくわくわく。
ぶっちゃけ、ファイターズで一番おしゃれなのは、中嶋さんだと思うんだ。

☆  ☆  ☆

で、ここから、やっと本題。(^^;
先月予約注文していた「第60回日本シリーズカードセット」、昨日、届きました。

今年の日本シリーズに出場した選手がカードになっています。
ファイターズの選手のカードを1枚1枚見ていたら、改めてファイターズの選手たちへの誇りで胸がいっぱいになりました。

もちろん、中嶋さんのカードもあって。(^^)

nakajimanscard

かっこいいなぁ。ほれぼれしちゃう。
カード裏面の解説が、これまたいいんだ。

「レギュラーシーズンもわずか3試合の出場で兼任コーチとしてチームを支えた大ベテランだが、いきなり第1戦で出番が回ってきた。9回に守備固めに入り、宮西を好リード。阿部を三振、木村拓を遊ゴロ、李を三ゴロと1イニングながら無安打無失点に抑え、周囲をうならせた。」


今回のカードは、この裏面の解説がなかなか良くて、読んでいてうれしくなります。
小谷野さんの解説なんて、最高です。

「勝負強い打撃で優秀選手賞に輝いた。第1戦から第3戦までそれぞれ1安打。第3戦では、オビスポから本塁打もマークした。第4戦では右中間二塁打と左前打と、2点適時打を2本で4打点。シーズン中と同様にポイントゲッターぶりを見せた。三塁守備でもファインプレーを連発。走塁でも激走。熱いプレーがファンの胸に響いた。」



そして、高橋信二さんカードの解説を読んで、初めて知ったんだけど。
日本シリーズで四番打者が猛打賞と3打点以上を記録したのは、2002年の松井さん以来なんだって。
してもって、パ・リーグの四番打者では史上初!
美作男児、すごい勲章じゃないですか!!

その美作男児のカードは、こんな感じ。
shinji.jpg

BBMカードの高橋信二さんって、こんなアングル、こんなシーンが多いよね。
カルビーのカードの方が、写真の選び方に愛情が感じられるよな・・・ぶつぶつぶつ。

などと思いながら、カードをめくっていって。
ラストから2枚目のカードで、「うぎゃ!」と叫びました。いやほんと。
だって、これですもん。
kantou.jpg

じ~ん・・・。(T^T)
これは、永久保存版だなぁ。

しみじみと幸せをかみしめつつ、このカードの裏を見て。
その瞬間、私はBBM社の方角に一生足を向けて眠れないと思いました。
BBM社さん、グッジョブ!
もう、二度と、金輪際、決して、悪口なんて申しません。
ありがとう。ほんとに、ありがとう。

tawara2.jpg

見よ、この雄姿!
「世界でいちばん米俵が似合うプロ野球選手」だよねぇ。
なんと、めんこくて男らしい。(感涙)
この姿を、カードとして残しておけるなんて!

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

やっこさん:
こんばんはー。(^^)
私も、いたしかたないことだし、このトレードが大ブレイクのきっかけになるかもと思いながら・・・。
やっぱり、稲田さんや弥太郎さんの写真や映像を見るたびに、めそめそしてます。
ファンは、多かれ少なかれ、みんな同じ気持ちですよね。
いつまで経っても、この季節の胸の痛みには慣れることができません。

「Fの炎」情報、ありがとうございました!
がんばって録画しなくちゃ!
片岡さんはタイガースのコーチになられたけど、「Fの炎」にはいつまで出てくださるのかなぁ。
片岡さんと同席して、めちゃくちゃ緊張してる高橋信二さんを拝見するのも、楽しみです。(^^)


なつきさん:
ねー、いい写真でしょう?
高橋信二さんは、笑っても吠えても、絵になりますね~。





コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

