スポンサーサイト


もさもさ

本日の道新スポーツ一面は、大野きゅ・・・もとい、大野くん。

今シーズンは、藤井さんとのイルカバッテリーがほぼ固定されていたけれど、来シーズンはどうなるかなぁ。
この春のキャンプでは、ダルさんがWBC調整中だったから大野くんも受ける機会がなかったけれど、来春のキャンプではいっぱい受けることになるんだろうな。
ちょっと、わくわくする光景です。

ダルさん以外にも、キャンプの間にいっぱいいろんなピッチャーの球を受けて、さらにレベルアップですね。(^^)

鶴岡さんだって、もちろん負けちゃいられないから、さらにさらに気合入れてくるだろうし。
やっぱり、ダル鶴バッテリーは見ていてほっとできるもんね。

それに。
今年こそ、マイケルさん移籍の影響もあって出場試合数が激減した中嶋さんだけど、来シーズンは同級生の入団に刺激を受けて、やる気満々のようだし。
鎌ヶ谷で、黙々と練習に励む若手キャッチャー陣もたくさんいるし。
荒張くんも入団してくる。

このところ、マスコミには捕手として扱われないことが多くて口惜しいんだけど、高橋信二さんも捕手ですからね。
うちには大ベテランの中嶋さんがいるから目立たないけど、他チームだったら「ベテラン捕手」って言われてもおかしくない存在だぞ!

来シーズンの捕手も、激戦区です。(^^)
楽しみだねぇ。
みんなで切磋琢磨すれば、さらにさらにチームのレベルは上がるはず。

がんばれ、キャッチャー陣!

それにしても。
シーズン中もそうだったけど、大野くんの もさもさ頭がめんこい。(^-^)
そんなことに構っていられないくらいに、夢中な様子が伝わってきますよね。

☆  ☆  ☆

毎度、もさもさ頭で引き合いに出して申しわけないんだけど。(^^;
とてつもなく二枚目なのに、なぜか もさもさ頭でも平気だったりするタイガースの能見さん。

オフは、スーツに眼鏡姿なんだね。
この一連の写真は、まるで若手官僚か銀行マンみたいです。(笑)

だけど、髪はもさもさ~。
髪の量が多くて、しかも固いから、もさもさに見えちゃうんですかね。
それにも関わらず、なんとも涼やかな二枚目ぶりはさすがです。

☆  ☆  ☆

スーツに眼鏡といえば、昨日の中嶋さんもそうでしたね。(^^)
あいかわらず、お洒落だなぁ。
来シーズンも、(にっこり笑いながら鬼のように)たくさん大野くんや鶴岡さんをしごいて、ご自身も選手として活躍される一年になりますように。

☆  ☆  ☆

昨日、非公開コメントをくださったPさん。
いつも、メッセージやコメントをありがとうございます。

私、あまりにうれしくて、今日は「結婚おめでとう」カードを買ってきましたよ!


☆  ☆  ☆

明日はクリスマス・イブ。
親戚が遊びに来る予定なので、明日は日記を書けないかも。

ちょっと早いですが。


みなさんに、すてきなイブとクリスマスが訪れますように。(^-^)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

