スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライアン枠?

あれ?

いつから、「ライアン枠」が「ブライアン枠に」?!(笑)
このところ、どんどん新しい外国人投手と契約してますね。

まだカーライルさんもケッペルさんも、3人めのウルフさんも、どんなお顔の方なのかよく分からないでいます。
今までは、誰か一人は先輩格の外国人選手がいてくれたけど、今回はそれがないのがちょっとだけ心配。
3人とも、早くチームになじめるといいね。

3人の今シーズンの活躍に、期待してます。(^^)
いっぱい活躍して、いっぱいチームメイトと仲良しになって、いっぱいファンに愛されますように。

今年の先発ローテーションは、どうなっていくのか、今からすごく楽しみです。
(武田勝さんは、本当に「クール・ビューティー」を返上するのかな?)

☆  ☆  ☆

やっと、卓上用カレンダーを入手しました。(^-^)v
卓上用としては、かなり大きいねぇ。
でも、好きな選手の写真を(しかもカラーとモノクロの2種類)選べるのはありがたし。
1ヶ月ごとじゃなくて、その日の気分で写真を変えるのも楽しそうですね。

私は、まず ひちょりさんの写真にしてみました。
すごく、いい笑顔なんだもん。(^^)

カレンダーには、二岡さんの笑顔もたくさん使われていて、これまたうれしい。
やっぱり、ファイターズの選手には笑顔が似合うなぁ。
今年も、みんなの会心の笑顔をたくさん見られるよね。

それにしても、小谷野さんのめんこい笑顔といい、中嶋さんの土に汚れたユニフォームと満面の笑顔といい、高橋信二さんのガッツポーズや やんちゃかぶりといい。
このカレンダーの写真を選んだ方は、ファンのツボをよくご存知です。
感謝感謝。(笑)

☆  ☆  ☆

今朝の道新スポーツに小さい封筒がはさまっていて、開けてみたら糸井さんのピンバッジでした。(^^)
道新スポーツを購読するようになって2年めにして、初めてのできごとに感涙。

道新のピンバッジは、札幌ドームの近くの道新臨時販売所でも売っているけど、こうして近所の販売店さんからピンバッジをサービスしてもらうと、やっとファイターズファンとして認知してもらえたって気がしてきます。
今年は、いいことありそうだなぁ。

☆  ☆  ☆

ケチャップさんのところで、ファイターズからの移籍選手情報を募集したら、あっというまにコメントが寄せられた模様。(^^)
ケチャップさんには、感謝感謝。
あたたかく迎え入れてもらえそうで、ほっとしますね。
みんなの人となりを知ってもらって、ベイスターズのファンにもたくさん愛されますように。

そして。
何度でも言います。
繰り返し、言います。

日本シリーズで、また会おう!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。