スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り道上等

・・・ぐっちー?
そ、それはカチューシャかい?

どうもファッションに疎いので、当節の殿方が普通にカチューシャをするものなのかどうか分からないんだけど、坂口さんには似合ってるね。(^^)
いい顔して、自主トレしてるなぁ。
旬の選手は、ほんと見ていて楽しい。

ま。
試合を離れると「ぐっちーは、いい選手だねぇ」なんて余裕ぶちかましていられるけれど。
今年もファイターズにとっては、いや~んな一番打者になりそうですね。
昨シーズンも、後半は打席に立ちゃヒットっていう印象があります。
守れば、いい当たりを捕っちゃうしさー。

今年は、なるたけファイターズ戦以外で活躍していただけると、うれしいです。(^^;

☆  ☆  ☆

今日から新人くんたちの合同自主トレが始まりましたね。

公式サイトのコメントや写真を見ているうちに、やっと全員の名前と顔が一致してきました。(遅っ!)
やっぱり今年も、「イケメン枠」と「めんこい枠」でドラフト指名したんだということが、よく分かります。(え?)
みんな、いい顔してるわ。(^^)

今日は小雨が降っていたというし、このところお天気が良くないから、怪我にだけは気をつけて。
いい準備をして、キャンプインできますように。
がんばれ、ルーキーズ!

あ!
鎌ヶ谷おじさんのブログを拝見したら、中嶋さんも鎌ヶ谷に来ていたようなので、鳥取での自主トレはこれからなんでしょうかね。
兼任コーチは、忙しいなぁ。
がんばれ、中嶋さん!

☆  ☆  ☆

こっから下は、ぐだぐだと自分のこと。
スルーしちゃってください。m(_ _)m




・・・。
こう、年の初めとか年度の初めとかになると、どうも新しいことを始めたくなりませんか?
そういう方が多いとみえて、このところユーキャンの無料カタログをあちこちのお店で見かけます。(^^)

私は毎年、ユーキャンや他の通信教育のカタログをコンビニなんかでもらってきて、ぐずぐずと考えているうちに、結局そのままになっちゃう。
根っからの優柔不断・・・というより、生来の怠け者なんだなぁ。(^^;

今年は、少しは建設的な一年にしたいものですが、どうなりますか。
ちなみに、今年の当面の目標は、マウスでサメの絵を描くことです。(笑)

そもそも、美術の成績が万年「3」だった私に絵が描けるのか・・・という根本的な疑問はおいといて。orz

☆  ☆  ☆

ま。
今日は、革紐とボーンビーズのペンダントを作ったから、そこそこ建設的だったということにしておこうっと。
こういう、怪しげなジャンクアクセサリーは大好き。(^^)v

やっていて自分が楽しいことを、無理せずにちょっとずつ。
それでいいんじゃないかなって、最近思うようになってきたです。
そうでないと、すぐにこける自分が目に見えるので。(笑)

挫折すること自体は、別にどうってことないんだけど。
無理して。
こけて。
できなかったことで罪悪感を覚えることの方が不毛なんだと、このトシになって、やっと。

「あれができない」
「これができない」って。
なんてダメダメな自分って。
自分を責めてるヒマがあったら、もっと楽しくできることを探せばいいんだよ。

二十歳の頃の自分に出会ったら、そう言ってやれるのになぁ。
十九歳で一回手ひどくすっころんで、それきり十数年も歩き出せなかった自分に、そう言ってやれたらなぁ。

いっぱい回り道をして、今でも回り道の途上だからこそ思うことかもしれないけどね。(^-^)

うん。
回り道上等!ってことで。(笑)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。